古川未鈴(みりんちゃん)と麻生周一の交際期間や出会いや馴れ初めは?誕生日に入籍?妊娠の可能性についても

アイドルグループ・でんぱ組.incの古川未鈴が漫画家・麻生周一氏と結婚することが18日報道されました。

東京・Zepp DiverCityで行われたグループのコンサートで発表したようです。

今回は結婚の報告のみでしたのでお2人の馴れ初めや接点について調べてみたいと思います。

古川未鈴と麻生周一との交際期間、出会いや馴れ初めは?

古川未鈴さんとご結婚された麻生氏は「週刊少年ジャンプ」で連載されたギャグ漫画「斉木楠雄のΨ難」の原作者です。

過去の熱愛報道などを調べてみましたが、古川未鈴さんのスキャンダル報道などは一切ございませんでした。

今回の結婚までに至る交際期間や出会い、馴れ初めなどに関した詳細な事は発表されていませんが、2018年4月に『斉木楠雄のΨ難』第2期のエンディングテーマをでんぱ組.incが担当していることから、この時に接点があり、交際に発展したのではないかと考えられます。

今回の結婚発表まで一切週刊誌などにスクープされなかったということと、ファンに一番最初に報告したということから、ファンからの祝福メッセージが驚くほどTwitter等に投稿されています。

古川はアンコールのステージに1人で登場し、目に大粒の涙を浮かべながら自ら結婚を報告した。ということで引退発表と思ったら結婚発表で安堵したファンも多かったようです。

妊娠の可能性は?

現段階では「今後ともでんぱ組.incの古川未鈴として精進していきます」とグループ活動を継続すると発表されているので妊娠の可能性は極めて少ないと考えられます。

古川未鈴さんのお誕生部が9月19日ということで、【お誕生日婚】のためにこのタイミングでの発表になったのかと思われます。

古川未鈴は家事が苦手?アイドルとの両立は大丈夫?

以前有吉反省会で「手作りトーストがぐちゃぐちゃすぎる」「ビュッフェのセンスがない」と反省されていました。

これからどんな新妻料理を振舞われるのか?

結婚後の有吉反省会の出演があるのか気になるところです。

古川未鈴の結婚に対するファンの反応は?