MENU

【動画】石原さとみが仕事がゼロになった理由は?TOKIOカケルで明かし話題に

2020 4/09

4月8日23時より、フジテレビでは『TOKIOカケル』が放送されました。

今回のゲストは、半年ぶりの登場の石原さとみさん。

TOKIOとともに恋愛観について語るこちらの番組ですが、

世の中の女子が最も憧れる女優の1人である石原が明かす “恋愛ルール”や仕事がゼロになった過去など見逃してしまった方の為にまとめていきたいと思います。

目次

石原さとみの恋愛ルールとは?

片思いは1度ある。

自分から「好き」だと積極的に伝える。

男子が勘違いする女子の紛らわしい行動を捜査!

シロかクロか?!

クロ→好きアピール

シロ:好きじゃない

1.「昨日〇〇さんが夢に出てきた」という女性は?

A:シロ 

理由:昨日はドラマのプロデューサーさんの夢を見て直接本人に伝えた。ちなみに悪夢でした。

  夢に出てきたくらいで好きにはならない。

2.飲んでる時にピアスを外す女性

A:真っシロ 

理由:イヤリングだったら、痛いなぁっと思って普通に外す。逆に好きな人の前だと外そうとは思わない。

3.突然ある日から下の名前で呼ぶ女性

A:シロ

理由:友達たちの中では一切下の名前では呼ばない。友達なら下の名前で呼ぶのは普通のこと。ツッコミで下の名前で呼ぶこともある。

4.飲み会でいつも隣に座ってくる女性

A:クロ

理由:いつも隣に座る=意識している証拠。

私は好きな人の場合だと正面か斜めに座りたい。(積極的に隣に座れる。10人くらいの場合は隣に座る。4.5人の場合は正面。)

5.カウンターなのにこっち向いている女性

A:クロ

6.一緒に食事をする前日の「明日が楽しみメール」

A:シロ

理由:はっきりと確認メールです。リマインドです。

7.電車で目が二回会う女性

A:真っシロ

理由:危ないです!!!2回目が合って好きだと思っていたら危ないです。

8.「そういうところだけ嫌い」という女性

A:クロ

理由:回りくどいけど好きの意味が含まれている。「それ以外は好き」本当はそういうところだけ直して欲しいという忠告。

石原さとみがしなさそうなこと

大物俳優と共演しても緊張しなさそう

A:ものすごく緊張する。

今までで1番緊張した人は吉永小百合さん。

人生で挫折しなさそう

A:あります

「あります。仕事がゼロになってしまったことがあって、毎日泣いていました」と話す。

主演作がなくなったり、CMが0本、雑誌のレギュラー8社が同じタイミングでなくなった。

21歳の時一気に同じタイミングで仕事がなくなって、「さとみ、休んだ方がいい」とマネージャーに言われ、

初めて1週間お休みをもらいその1週間はニューヨーク行って1人旅をしたそうです。

挫折を乗り越えたキッカケはそのニューヨークの一人旅だそうです。

「全部自分で決めるってことを初めてして強くなれた。」

石原さとみさんが仕事が0になった理由は偶然が重なってたまたなその時期0になっただけのようです。

くじ運がなさそう

A:ない

おみくじも大体中途半端。おみくじも吉とか。

 

ちなみに4/11発売のBAILA5月号には石原さとみさんの30問30答が掲載されていますよ(^^♪

BAILA (バイラ) 2020年 05月号 [雑誌]

[kanren postid=”6747″]

ネットの反応は?

目次
閉じる