朴ロ美と山路和弘の交際期間や出会いは?初婚で年の差婚と話題に

声優で女優の朴ロ美さんとと声優で俳優の山路和弘さんが22日にそれぞれ公式サイトとブログで発表されました。

ネット上でもビッグカップルの誕生と祝福の声が溢れていますが、交際期間や出会いなどお2人の気になる点についてまとめていきたいと思います。

朴ロ美と山路和弘の交際期間や出会いは?

私事ですが、、

この度、女優 朴璐美さんと結婚した事をご報告させていただきます。

今後も変わらぬご指導お願い申し上げます。

令和2年1月22日

山路和弘

引用元:https://ameblo.jp/gwanko/

交際期間についてなど馴れ初め等の詳細は発表されていません。

2人の仲を縮めたきっかけはおそらく、朴がプロデュースする舞台制作チーム・LAL STORYでの共演かと思われます。

2018年7月の第一弾の舞台のインタビューでも仲睦まじいお2人の姿がありました。

山路:嘘つけ! そんなこと思ってないだろー!

朴:山路さんが大好きなんですよー!

山路:わかった、わかった(笑)。

朴:それにね、もうすぐ放送が始まる『進撃の巨人』でも一緒ですしね。

山路:そうそう! 今、共演してるんだよね。

朴:ちょうどアニメのスタート時期と舞台の上演時期がかぶっていますから。『進撃の巨人』ファンの方もぜひ観に来てほしいです!

出典元:livedoorNews

2019年にはLAL STORY ストレイトプレイシリーズ『さけび』でも共演されているます。舞台で毎日顏を合わせる中で公私共に歩くパートナーとしての決断が固まったのでしょうか?

1月24日より全国ロードショーの「キャッツ」日本語吹替版でも共演されているので映画も更に話題となりそうですね。

グロールタイガー役:山路和弘

カッサンドラ役:朴璐美

初婚の年の差婚と話題に

山路和弘が1954年6月4日生まれ。

朴璐美が1972年1月22日生まれ。

17歳差の年の差婚としても話題となっています。

そしてお2人の結婚歴も調べてみましたが、初婚ということでした。

ワールドスピードの吹替でも共演されていました。

ネットの反応は?