林ゆめに整形や豊胸の疑惑?レースクイーン日本一の現役OLとして話題に。

日本レースクイーン大賞新人賞グランプリなどのタイトルを受賞し、“新くびれ女王”と名高い林ゆめが15日発売の「EX大衆」(双葉社)にて初登場してさらに話題を呼んでいます。

令和1番のグラドル注目株として話題の林ゆめさんですが、その整ったお顏立ちと良すぎるスタイルに整形や豊胸なのでは?っという噂も。美女にはつきものの噂ですね。

本日はそんな林ゆめさんの噂について調査したいと思います。

林ゆめは整形や豊胸の疑惑?

これだけ整っていればお決まりの噂ですよね。

でも芸能人では大幅に整形している人もいれば微調整という感じでプチ整形している人もいます。林ゆめさんの場合はどうなのか?っと過去の写真などを探して調査してみました。

林ゆめは整形?

2016年12月に北海道から上京され、IT企業でOLをしていた際にスカウトされたということですので、こちらが2017年のデビューまもなくインスタグラムを始められた林ゆめさんです。

ロングヘアーで読者モデルという感じの雰囲気ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい😴⭐💤

林ゆめ HAYASHI YUMEさん(@___yuume.18)がシェアした投稿 –

そしてこちらが2019年の林ゆめさんです。黒髪にして、ボブに髪の毛もばっさり切っておられます。

毎週ジムでトレーニングもされているということで、デビュー当初に比べたら、お顏が小さくなったようにも感じますね。

ということで調査の結果としては2017年以前の写真などは出てきませんでしたが、噂されている整形疑惑は単なるイメチェンによる変化なのかな?っと考えられます。

黒髪、ボブカットの方がヘルシーなセクシーさを感じますし、他のグラビアの方と差別化できていますよね。

林ゆめさんの良さがより引き立っているように個人的に思います。

林ゆめは豊胸?

デビュー当初より大きくなったかな?っとも思われますが、元々グラマーな方なので少ししたトレーニングや水着によって、見え方が変わるという違いかなと思います。

あと写真によって小さく見えたり、大きく見えたり、サイズ感が違ってみえますが、これはどう彼女を見せたいかによる魅せ方の違いという部分も大きいのかと思いました。

ついつい豊胸を疑いたくなってしまいますが、ご本人自身も日頃からのバストケアなど弛まぬ努力を続けられている結果だと思います。

くびれと言いバストと言いバランスが本当に良いプロポーションで羨ましい限りです。

勝手に令和の峰不二子と呼びたくなってしまうのは私だけでしょうか?

林ゆめの勤務先は?どこのIT会社?

東京のIT会社というところまでは公開されていますが、それ以外の情報はみつかりませんでした。

なんとなくですが、華の丸の内OLとかですとまた話題になりそうですよね。これだけの美人が働いていた周りの会社からも話題になっていそうなものです。電車通勤などしていたら男性の視線を沢山奪っているのではないでしょうか?

また通勤の際のコーディネートのこだわりなどはあるようでシンプルがお好きなOLさんのようです。

「基本黒の服ばかり持っていて、スタイリッシュに見えるようにモノトーンコーデが多いです。茶とかベージュもたまにって感じなんですけど、突然色物ばっかり欲しくなる時期があって、その時は気付いたら無意識に青系の服を手に取ってますね。青はほんと昔から好きで、お財布は3回連続青を使ってます」

スーツ姿も初々しくて新鮮でいいですね。

インスタに載せられているようにごく稀に出張などもあるようですね!

普段はOLをしていて、上司が私のインスタをフォローしてくれているんです。
雑誌に載ると上司に「雑誌見たよ。」とよく声をかけてもらっています

二足の草鞋を履きながら会社や上司にも応援されながらコツコツと頑張られていて素敵ですね。

林ゆめさんに対するネットの声

ネットでも『可愛い!』『スタイル抜群!』と林ゆめさん推しの声が多数上がっています。

デビューからまだわずか2年ほどですが、着実にステップアップされ認知度も広げられている中で今年はバラエティー番組やお茶の間で彼女をみかける日も来るのではないでしょうか?

ご本人は演技やファッションの方にも興味があり力を入れていきたいとインタビューでお話されていました。

話す、動く林ゆめさんをTVでみるのもとても楽しみですね^^

そうなると現役OLではなくなってしまうのですかね?

今後の林ゆめさんのご活躍に期待ですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です