ミラクルひかるの結婚相手(旦那)の顔画像や職業や年収は?妊娠の可能性や出会いについても

宇多田ヒカルさんのものまねで有名な人気ものまねタレントのミラクルひかるさんが2019年4月に結婚していたことを出演するフジテレビのアウト×デラックスで発表されました。

以前から結婚をにおわす発言はありましたが、今回結婚相手の方や気になる点についてまとめていきたいと思います。

ミラクルひかるの結婚相手(旦那)の顔画像は?

ミラクルひかるさんの結婚相手に関する情報は電撃発表ということで今のところ調査致しましたが、見つかりませんでした。

ミラクルひかるは「ありがとうございます。4月11日に」と説明。タレントのマツコ・デラックスも「みんなつい15分前に知ったんですけれど」と驚く電撃発表だった。

過去には同業者でジャパネットたかたの社長さんのものまねをするビューティーこくぶさんとの熱愛の噂もありましたが、あくまでもネット上の噂だったので信憑性がありません。

あえて名前などを公表しないことから一般人の可能性が高いと思われます。

結婚した日は?

2019年4月11日のようです。挙式・披露宴の予定についてはお話されていませんでした。

2019年3月29日、TOKYO MX「5時に夢中!」にゲスト出演した際には「この春には独身生活に別れを告げたいと思います」と結婚宣言をしたいたとTwitterで話題になっていましたが、その後すぐ結婚されていたようです。

アウトオブデラックスではお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之から「もう一緒に住んでんの?」と聞かれると「はい。普通の地味な結婚ですので」と話し、プロポーズについては「はい、されました」と照れくさそう答えていました。

おそらくこの時期にプロポーズされていたのではないでしょうか?

ミラクルひかるの結婚相手の職業や年収、出会いについても

馴れ初めについても現段階では発言されていないので、お相手に関する情報も引き続きわかり次第記載したいと思います。

アウトオブデラックスでも次週以降に、他の共演者などからツッコまれて少しづつ新婚生活について言及されるのではないでしょうか?

妊娠の可能性は?

今現在Instagramなどの投稿を見ても、体形などに変化もないので妊娠の可能性は少ないのかな?っと思われます。

ただ、このタイミングでの発表になりますので、もしかすると妊娠初期で、これから母になる準備として安定期に入る前にまずは結婚の報告という可能性も考えられますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ROLLY寺西さんに憧れているとゆう共通点がお互いありました!次回‪‪対談も 楽しみです。笑 #アウトデラックス #ファーストサマーウイカ

ミラクルひかるさん(@miracle_hikaru_official)がシェアした投稿 –

ミラクルひかるの結婚に対するネットの声