横山結衣のキス写真流出は嘘のフェイクニュース?ホクロで検証や合成画像の可能性についても

AKB48横山結衣さんと彼氏らしき男性との過去のキス写真が流出しています。

ただ、写真流出については不可解な点などもあり、フェイクニュース?っという情報も流れています。

今回に流出写真について気になる点を記事にまとめていきたいと思います。

横山結衣のキス写真流出は嘘のフェイクニュース?

こちらが今ファンの間に激震を走らせている流出された写真とニュースになります。

横山結衣の流出画像をホクロで検証や合成画像の可能性についても

流出元はTwitterの暴露投稿のようで、すでに流出もとであるアカウントも削除されています。

元々の流出はこちらのアカウントだったようです。

https://twitter.com/TL4xSMn99zISPys

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%40TL4xSMn99zISPys&ei=UTF-8&fr=mozff

普通に考えてみて、これほどのスキャンダルであれば、Twitterに流すような人であれば直接週刊誌に売り込みに行くのではないでしょうか?

また、Yahooニュースなど各主要ニュースなどでは一切取り上げられていません。全くの信憑性も根拠もないニュースなので取り扱うことができないということだと思います。

またホクロについては、ホクロで検証して、『同じ位置だ!』っと言っている人も多いですが、そもそも本人と同じ位置に書き足せば簡単にできちゃいますよね?

フェイクニュースが沢山流れる中でこんな形で画像加工や合成が簡単にできてしまうご時世かと思います。

上記内容から今回はこの写真の流出元などからも何の根拠もありませんのでフェイクニュースが高いと考えて良いでしょう。

横山結衣の流出画像についてのネットの反応は?