MENU

澁澤侑哉の兄弟もイケメン?現在の彼女は?渋沢栄一の子孫で話題に。

2019 4/18

2024年度から発行される新一万円札の肖像の採用が決まった御人である渋沢栄一。

その子孫がなんと男女がシェアハウスする様子を記録した恋愛リアリティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)のハワイ編に出演していた澁澤侑哉氏でした。

最近になってメディアの注目を集めている澁澤侑哉の現在について調査したいと思います。

目次

澁澤侑哉の兄弟もイケメン?

一人っ子という情報がなかったので澁澤侑哉さんに兄、弟、姉、妹などいらっしゃるのか調べてみましたが、残念ながらみつかりませんでした。

お父様やお母様も一般人の方なのでもちろんお顏写真などはありませんが、澁澤侑哉さんのお顏立ちから想像すると美男美女夫婦と想像できますね。

これだけ話題の人なのでもしご兄弟がいれば、令和に是非デビューして頂きたいです。

ちなみにご両親はお父様がアメリカ人(元海軍)でお母さまが日本人で(外資系企業勤務)という事ですので、お母さまの血筋ということですね。

澁澤侑哉の現在の彼女は?

テラスハウス ALOHA STATE(2016年11月 – 2017年4月、フジテレビ)の出演時には番組内でエビアンと両想いになりカップルとなっていました。

エビアンさんとはすでに破局されているようですが、現在の彼女については新情報等がみつかりませんでした。

澁澤侑哉さんは、卒業後もしばらくハワイで生活されていたもののその後日本に帰ってきており、

プロフィールや経歴から読み取ると2018年からはモデルに力を入れて活動されています。

テラスハウス出演後も高身長を活かしたモデルのお仕事が増えたのだと思われます。

現在はモデルのお仕事をされながら俳優、ハリウッドを目指しているそうなので、お仕事モードなのかもしれません。

ただ、これだけイケメンだと周りの女性からのアプローチは絶えなさそうですね。

澁澤侑哉のインスタやツイッターなどまとめ

現在はこちらの事務所にて活動されています。

Instagramは↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Photo by @rumimatsuzawa . @yohjiyamamotoofficial #testshooting #yohjiyamamoto #blackandwhite #model #Japanese #American #half #barkinstyle

澁澤 侑哉さん(@yuya__shibusawa)がシェアした投稿 –

Twitter:Nasri(澁澤 侑哉)

テラスハウスデビュー以降先祖の名前に頼りたくないということで下記のように渋沢栄一さんの名前は伏せて活動されていました。

「彼は“先祖の名前には頼りたくない”という思いがあるんです。テラハ出演時はもちろん、その前にはユニクロのモデルも務めていましたが、先祖のことは一切明かしていません。彼が、4代以上離れたこの“七光”を使うのは、信頼できる友達を前にして、“おれの先祖は超大物”と、冗談めかして言う時だけです」(芸能関係者)

七光りがなくとも、既にモデルとして数々の実績を積まれている澁澤侑哉さん。

令和元年はもともとテラスハウス応募のきっかけである俳優としての活動が本格化されるのでしょうか?

令和にさらにブレイクは間違いないと思うのでこれからの活躍を楽しみに応援したいですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

目次
閉じる