伊藤葵の経歴や卒アル写真は?モデルの原石とアンミカのパリコレ学で話題に。

本日からモデル志望の女子たちが本気でパリコレを目指す姿を追うアンミカ先生の「パリコレ学」第2弾が始動致しました。

第2弾は500人以上の応募者の中から厳選した25人がオーディションを挑み、秋のパリコレクションを目指すために8人が選ばれました。

TVに映った瞬間に美しい美貌、アンミカ先生を前にしても安定感のある落ち着いた雰囲気、知性溢れる受け答えをしている美女に目がいきました。

今回はそんなまだモデルデビューをされてわずか1ヶ月の伊藤葵さんについて調査したいと思います。

伊藤葵の経歴や卒アル写真は?

  • 名前:伊藤葵
  • 年齢:22歳
  • 身長:175cm
  • 出身:東京

今回のパリコレ学第二弾が初めてのオーディションということでまだ事務所のHPなどが見つかりませんでした。

各SNSなどを調べてっましたが見つかりませんでしたのでもしかするとお名前は本名ではなく芸名の可能性が高いように思います。

また事務所のHPやSNSなど開始され次第こちらに記載したいと思います。

イベントのモデルとしての参加情報

パリコレ学放送後なので5/3は伊藤さん目当ての観客も多そうですね。

モデルの原石とアンミカのパリコレ学で話題に。

モデル歴1ヶ月足らずの伊藤葵さんですが、今回合格した理由は、

「一目ぼれした。ほの暗い感じがしてすごく魅力的で、まっさらなキャンバスに色付けしていきたい。彼女は化けます。」と絶賛されていました。

まるで原石を見つけたかのようなキラキラしたアンミカ先生の表情がとても印象的でした。

伊藤葵さんご自身の今回のオーディションを受ける動機は、ずっと高身長がコンプレックスだったうようで

「高身長に悩んでいる女性の希望になりたい」

という動機のようです。

自分のコンプレックスを受け入れ、それを武器にしようとパリコレにチャレンジするという前向きな気持ちがとてもカッコイイですね。見た目の謙虚さやか弱さからも応援したくなる要素が視聴者側として感じました。

伊藤葵への世間の反応は?

確かにアンミカ先生の見る目は凄いですね。また私も番組を見ていて、伊藤葵さんの心のピュアさや透明感をとても感じました。

今日を境にどんどんファンが増えそうですね。モデルとしてはこれからどう成長と変貌を遂げていくのかが楽しみです。

引き続き応援したいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です