藤本奈月は性格がヤバイ?インスタライブでパリコレ学の裏側について動画配信で話題に。

本日からモデル志望の女子たちが本気でパリコレを目指す姿を追うアンミカ先生の「パリコレ学」第2弾が始動致しました。

第2弾は500人以上の応募者の中から厳選した25人がオーディションを挑み、秋のパリコレクションを目指すために8人が選ばれました。

残念ながら不合格でしたが、『ピーピ泣きません。』発言で炎上してしまった藤本奈月さんについて調査したいと思います。

藤本奈月は性格がヤバイ?

アンチコメント

確かに放送された一コマだけを見るとかなり強気で嫌な女な感じが出ていましたね。
炎上の要素が大だなぁっと思いながら見ておりました。

応援コメント

とてもプロ意識と気持ちが強い方の印象だったので、もしかすると言葉のミュアンスや伝え方を上手くすれば合格していたかもしれませんね。

事務所に所属していないということだったので、スピーチレッスンなどを受けていれば結果は違っていたかもしれません。

インスタライブでパリコレ学の裏側について動画配信

この年になって別にどうこう思わない。

アンミカさんのセミナーを受けにいったようなボリューム。

16歳のピュアな子と同じ土俵で戦おうと思わない

あーいう噛みつきキャラが一人くらい必要でしょ。

という感じで、今回の炎上に関してもな強気な感じでした。

そもそも、キャラ設定などはせず、自分のありのままでオーディションにも挑んだようですね。

むしろ今回は炎上して、話題の人になって喜んでいる様子でした。

1時間のインスタライブでは収まらず、もう1時間延長して、視聴者のコメントに回答されたりアンミカさんからの学びについてお話しされていました。インスタライブでは明るく親しみやすい感じでテレビでの印象とは全然違いました。

ただ個人的に気になったのが、家が散らかっていたというか私生活が見えすぎてしまった点に引いてしまいました。

モデルとして見た目は美しい人だなぁっと思いましたが、インスタの動画配信を見て少し品に欠けるのではないかな?っと個人的に感じました。オープン過ぎるというか、言いたいことをサラっと言ってしまうような方なので色々と誤解も生まれやすそうですね。

Twitterではアンチコメントが目立っていましたが、インスタライブを見ていると藤本奈月さんの事を応援している人も沢山でした。むしろマイナスイメージからインスタライブに来たら、想像していた人と違ったという好印象の声も多数でした。

現在はキッズのウォーキングの指導とブライダルのショーモデルを中心にお仕事をされているようです。

今回の炎上は吉と出るのか?凶と出るのか?

これからどのように活躍されていくのか楽しみですね。

私は美しく強気でカッコイイ藤本奈月さんを応援したいと思います!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です