MENU

【おしゃれイズム】田中みな実の出演動画や見逃し配信は?トーク内容や可愛いシーンについても(2019年12月15日)

2019 12/16

田中みな実さんがおしゃれイズムに出演されました。

『田中みな実の超ストイック私生活に密着!あざと可愛い女の素顔とは』 という内容で2019年12月15日の22時の放送内容でしたが、見逃してしまった方の為に内容や動画や見逃し配信についてまとめていきたいと思います。

目次

【おしゃれイズム】田中みな実の出演動画や見逃し配信は?

写真集の写真についてのエピソードなど

おしゃれイズム出演時の衣装は?

【おしゃれイズム】田中みな実の可愛いシーンや内容についても

トーク内容について

写真集の写真についてのエピソードなど:すっぴん、お酒で酔っ払った写真など盛りだくさんの内容を全力PR『売れたいの♡』と可愛い一言。

酔っぱらうとどうなるのか?:近くに女性がいると触りたくなっちゃう♡キス魔にもたまになってしまうとカミングアウト。男性には自制心があるのでしないとお話されていました。

クリームシチューの上田にはボディタッチはできるが、藤木直人にはできないという一面もw理由は藤木さんだとファンに怒られてしまうから、そういった部分も考えてしているそうです。天真爛漫な森泉さんが羨ましいと。

中学、高校は女子高だったので、ぶりっ子かどうかはわからなかったけど、大学生で『たぶんそういうとこあるんだろうな。持ち合わせている要素だと』と認識。

19歳の時はテニスサークル。大学が初めての共学でかなりモテたようです。

一目惚れした人とお付き合いできたそうですが、束縛が厳しくてすぐに別れたエピソード。

ノースリーブはダメ。素足ならストッキング履かないとダメ。あぐらは禁止etc。

その後サークルの先輩のギャル男と付き合う。パラパラを熱心に練習するような彼で田中みな実さんも見合う女性になろうとパラパラを練習。

その時付き合う男性色に染まってしまうようです

グイってこられて、フッと付き合ちゃうことが多い。

好きになるのは自分からだけど、言ってもらうのは相手から。気づいたら言ってくれている。

『好きになってもいい?』と聞く。

『いいよ。俺も好きだから』☜告白

『好きは隠せない。』

冷蔵庫の中身

午前中は果物を沢山食べて、お水は1L飲むそうです。

寝室は?

最近クイーンサイズのベットを購入

30代を過ぎると睡眠が大切なので、存分に寝返りをうてるようにクイーンサイズにしたとのこと。

手料理や得意料理について

これでパパっと料理のようです。得意料理はローストビーフで真空パックにして低温でじっくりと本格的に作るそうです。

美容に密着シーン

スタッフの『ほとんど変わってないのでは?』という質問に対しては、『ちょこっとの変化で変わる』という回答。

切った髪の毛の量の映像に上田さんも爆笑していました。

週に1回それぞれ違う目的で美容院に通われています。

あわせて読みたい
田中みな実の通う美容院やヘアサロンの担当者の名前は?ネイルサロンについても!ヘアケア方法をパーツ...
田中みな実の通う美容院やヘアサロンの担当者の名前は?ネイルサロンについても!ヘアケア方法をパーツ...先日の田中みな実さん初となるインスタライブで現在どちらの美容室に通われているのかを公開されていました。田中みな実ファンの方ならば気になる!という方が多いと思...

 

あわせて読みたい
田中みな実の通うジャイロトニックのスタジオはどこ?教室や場所、料金や、トレーナーについても。
田中みな実の通うジャイロトニックのスタジオはどこ?教室や場所、料金や、トレーナーについても。田中みな実さんのストイックな美容事情がInstagramでも公開されていて話題となっています。そんな中で今回聞きなれない【ジャイロトニック】といトレーニング動画がInst...

【おしゃれイズム】田中みな実出演に対するファンの反応は?

あわせて読みたい
【動画】田中みな実のインスタライブ(12月6日配信)で紹介した愛用のコスメや洋服のブランドは?
【動画】田中みな実のインスタライブ(12月6日配信)で紹介した愛用のコスメや洋服のブランドは?田中みな実さんがご自身の公式のInstagramのアカウントで2回目のインスタライブを12月6日の21時から配信されていました。今回もメイクについても細かくお話されていま...
あわせて読みたい
【動画】田中みな実のインスタライブ紹介した愛用のコスメやバッグの中身や洋服のブランドは?
【動画】田中みな実のインスタライブ紹介した愛用のコスメやバッグの中身や洋服のブランドは?先日の田中みな実さん初となるインスタライブで愛用されているコスメやバッグの中身などを公開されていました。田中みな実ファンの方ならば気になる!という方が多いと...

 

目次
閉じる