MENU

泉クリスは結婚相手してる?熱愛や彼女、恋人について調査!橋本環奈のモノマネで話題に!他の顏真似についても

2019 9/08

9月6日に放送されたバラエティ番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」の「顔だけそっくりさん No.1決定戦」で、女優・橋本環奈(20歳)のそっくりさんとして登場したものまね芸人・泉クリスさん(34歳)のクオリティがすごいと放送後話題になっています。

とっても美形の美男子ということで今回は泉クリスさんの気になることについてまとめていきたいと思います。

目次

泉クリスが橋本環奈のモノマネで話題に!

そもそも、今回話題になった橋本環奈さんのモノマネですが、ネタを探すために、ゆきぽよの顔マネメイクをしてSNSでアップしたことがきっかけだそう。

まさかの『橋本環奈さんにも似てる』っていうコメントが来てそれでやってみたという経緯だそうです。

確かにメイクの仕方ではゆきぽよにも似ていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ღ ・ ・ ものまね紅白歌合戦SP ・ ・ 【顔だけそっくりさんNo.1決定戦】に ・ 橋本環奈さんのものまねで 出演させて頂きました ・ ・ ゆきぽよさんに 「かわいーー!」と言ってもらえた事が とにかく嬉しかったです*。° ・ #ゆきぽよ さんに可愛い言って貰えた #可愛い言ってるゆきぽよさんが可愛い ・ ・ みんなそっくりだったし とても素敵な人達でした。 ・ もはや同志。 ・ ・ ・ 現在 仕事で数日間 北海道にいるので 自分自身はリアルタイムで 観ることは出来てないのですが ・ ・ なにより 今回の優勝という結果は 驚いてくれた審査員の方達や 会場にいる皆さんの 反応のおかげで得られたものだと 思ってます ・ 会場内の空気があたたかくて ・ まさにラッキーな結果でした ・ ・ 心から感謝しています ありがとうございました! ・ ・ 番組を観てくださった皆様 ありがとうございました! ・ ・ ・ #ものまね紅白歌合戦 #橋本環奈 さん ものまね #男なのに橋本環奈 #優勝 #みんなのおかげ #ありがとうございました #嬉しいかんな #優勝したかんな ・ ・ 元 #ものまねジャニーズ軍団 ・ #泉クリス

泉クリスさん(@izu3icris)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

泉クリスさん(@izu3icris)がシェアした投稿

泉クリスは結婚相手は?熱愛や彼女、恋人について調査!

現在34歳である泉クリスさん。ご結婚されているかどうかって気になりませんか?っということで調査してみました。

ご報告!

こちらのブログを見ればw
投稿された日を見れば一目瞭然ですね。

現在は独身のようです。

コンビを結成されており、まだ更新は少ないですが、Yotubeなどもアップされています。

お笑いコンビ『ロミオとジュリエット』で相方は田辺麗圭(たなべりか)さんです。

泉クリス他に似ている芸能人は?

初期ものまね嵐/hydeさん/山下智久くん/勝地涼さんっとTwitterの自己紹介欄にありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

泉クリスさん(@izu3icris)がシェアした投稿

Instagramを見ると活動は2015年頃からです。

Twitterは2019年4月からということでまだ始められて間もないですね。

今回橋本環奈さんのモノマネガモノマネ王の優勝の座を手にしブレイクのきっかけになるのでしょうか?

予想外にバリエーションも沢山お持ちなので今後のご活躍が楽しみですね!!!

泉クリスのモノマネに対するネットの反応は?

 

目次
閉じる