MENU

川田裕美アナの結婚相手(旦那)の顔画像や名前、学歴や職業は?過去の熱愛報道や彼氏についても

2019 10/29

フリーアナウンサーの川田裕美(36)が29日、音楽関係の仕事をしている一般男性と結婚したことを自身のブログで発表されました。

さて、気になるのがお相手の男性の方ですが、どのような方なのか気になる点を調査したいと思います。

目次

川田裕美アナの結婚相手(旦那)の顔画像や名前、学歴や職業は?妊娠の可能性についても

川田裕美アナご自身のアメブロとInstagramで報告されていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

応援してくださっている皆様へ この度、私 川田裕美は かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。 同じ大阪出身で、 とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。 この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。 仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –

お相手の方は一般人ということでお名前や顔写真の公開はありませんでした。

  • 出身地:大阪
  • 職業:音楽関係
  • 性格:とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい人

お仕事は音楽関係のようですが、お名前や顔写真がない点からいうと裏方の下記のようなお仕事やメディア関係者なのではないでしょうか?

  • アレンジャー
  • サウンド・クリエイター
  • レコーディングエンジニア・ミキサー
  • クラフトマン・リペアマン
  • ローディ/テクニシャン
  • コンサートプロモーター/イベンター
  • エンジニア
  • 舞台美術・照明
  • レコード会社スタッフ
  • 音楽講師・インストラクター

また出身地は川田アナと同じ出身地ということで、川田家はお母様も妹さんもお笑い好きで、実家にはお笑い番組を録画したテープがたくさんあるほどのお笑い好きということでそのような趣味なども意気投合されたのでしょうか?

笑の絶えない家庭が想像できますね。

ちなみに川田アナの好きな理想の男性のタイプは長渕剛さんと清原和博さんだそうです。

もしかすると見た目は男気溢れるようなお相手なのでしょうか?

川田裕美アナの過去の熱愛報道や彼氏についても

大学生の頃交際相手

大学生の頃交際していた男性はアパレル関係のようです。

その男性の服装を素敵だと思って同じ服にしたいと伝えたところ「俺のと全部同じメーカーにして」と言われ、振込先にその男性の口座を指定された所不審に思ったが結局30万円振り込んでしまったそうです。そしてその直後に「カニ100杯くらい手に入れたから買って」とも売り込みがあり、一層不審に思って友達に聞いたところ、その男性がカニの密漁をしているらしいことが分かり別れに至ったというエピソードの持ち主です。

「ネタにしないと悔しい」と思い、読売テレビの入社面接のフリートークで披露したところ、好評価を得たようです。

アナウンサー時代の熱愛は?宮根誠司?

情報ライブ ミヤネ屋2011年4月4日からは、産休に入った先輩アナウンサー・森若佐紀子の後任司会として『情報ライブ ミヤネ屋』にレギュラー出演。以降2015年2月まで4年間に渡りアシスタントを務めていました。

その際にのちに、川田アナがそっとメモを宮根氏に渡したシーンが、『手を繋いでいる。』『川田裕美と宮根誠司はデキている?』などという熱愛の噂が広がっていましたが、こちらは完全にデマのようです。

ブラックマヨネーズ小杉?

「‐DX」では、小杉がハイヒールのリンゴから「おるやん、(彼女)この番組(局)に」と疑惑の発言をされ、相方の吉田敬からも「めちゃくちゃ怪しいと思うんですよ。川田アナが番組卒業した時、小杉にだけ、号泣メッセージなんですよ」と不倫疑惑を増長させる発言が飛び出した。

「ミヤネ屋」のエンディングで、小杉との不倫疑惑について「ほんとに何にもありません。奥さん!本当に何にもありません」と懸命に否定。宮根誠司も「何にもありませんから!何にもありませんから!完全に番宣になってるやん」と笑いながら否定。

出典元:デイリー

川田アナはかつてブラマヨと深夜番組「マヨブラジオ」で共演。その後も「ブラックマヨネーズのハテナの缶詰」などで共演され、気心しれた仲のよさゆえ勘違いされたのでは?というエピソードでした。

今まで、熱愛を激写されたりした報道などもなくとってもクリーンでございました。

川田裕美アナ結婚に対する世間の反応は?

目次
閉じる