MENU

片瀬那奈がシューイチで号泣の動画は?コメントに対しても親友沢尻エリカ逮捕で誹謗中傷や疑惑の目も

2019 11/17

17日放送の日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜・前7時半)では、違法薬物を所持したとして警視庁が16日、麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕したことを報じました。

そこで親友である片瀬那奈さんが涙ながらに沢尻エリカ容疑者に対しいて思いを語られ、話題となっています。

目次

【動画】片瀬那奈がシューイチで号泣?

片瀬那奈がシューイチでのコメント

「もう悲しくて、ショックで、驚きと…。一緒にはいなかったが、これだけ近くにいて何も知らなかったのが悲しい。裏切られた気持ち。近かったから言えなかったのか。この世界(芸能界)ではいろんな人と関わって、いろんな人が助けてくれて、いろんな人が動いてくれて、今、大切な仕事がある中で、裏切ること、悲しませること、迷惑をかけることは、あってはならないことだと思う。本当にガッカリしてる」

「仕事も順調だったと思う。その中でも葛藤はあり、今度ゆっくり話そうと話しはしていた。その矢先だった。私の知らないことがあったのかなとか、もっと接してやればよかったかなと、私も後悔している」

「彼女は役柄のままでプライベートでもいてしまう部分があって私でもちょっと介入できない部分があったりする」

役柄が良い方に働けばよかったのですが、沢尻エリカさんの作品で印象の強いものといえば【ヘルタースケルター】この役以降この役から抜け出せず苦しんでいたということは片瀬那奈さんのコメントからも憶測ができます。

あわせて読みたい
沢尻エリカ逮捕でお蔵入りのCMや過去の出演作品やドラマも削除の可能性についても
沢尻エリカ逮捕でお蔵入りのCMや過去の出演作品やドラマも削除の可能性についても東京都内の自宅で違法薬物を所持したとして、警視庁は16日、麻薬取締法違反容疑で女優の沢尻エリカ容疑者(33)が逮捕されました。過去多数のドラマやCMにも出演され、...

片瀬那奈がシューイチのコメントに対するネットの反応は?

目次
閉じる