MENU

小山開の彼女や高校や経歴は?性格は悪い?SNS動画で誤爆大炎上で話題に。

2019 5/23

事発端となったのは、恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』(AbemaTV)などにも出演していた小山のインスタグラムのプライベートアカウントと思われるアカウントから、19日頃に公開されたストーリーズの映像。

またもた誤爆炎上事件です。

そもそも小山開って誰?っということで今回は小山開さんについて調査したいと思います。

目次

小山開の炎上事件の真相は?

こちらが問題となった動画です。

一度SNSで拡散されてしまったら、鎮静は不可ですね。

「小山 今日は10万稼ぎ」という文字が記されたその映像の中で、小山は「今日もファンをカモにしました」と言いながら、床に並べられたファンから贈られたと思われるプレゼントを映し、そこに石丸が「え、最高やん。これなんなん?」とプレゼントを指さしながら、プレゼントを何度も蹴飛ばす一幕が。

さらに、石丸が蹴ったプレゼントを踏みつけていると、小山が「俺にいくら、あいつら貢いだと思う? 10万」と自慢そうに話すと、石丸は「ブスやんな」と答え、小山も「ブスやし。全然いらんし」と話していた。

結果は事務所は即解雇されています。

令和元年5月22日付けにてエージェント契約を解除した小山開含む今回の不適切動画投稿(以下本件という)に関与した当事者達(以下当事者達という)に対し、刑事、民事、での法的準備に入ったことをご報告致します。

小山開の彼女や経歴は?

小山開のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

友達が不意に撮ってくれた写真🐺😜 謎に笑い方がぎこちない🤣🤣

小山 開 ( かい )さん(@kaii_____1103)がシェアした投稿 –

小山開の彼女

恋する週末ホームステイは、りりかちゃんに告白し成功しましたが、現在は友達に戻っています。

とっても可愛い彼女ですが、別れて正解ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

< 報告 > 何度もりりかと話し合い 友達に戻る事にしました。 その訳はお互いの恋愛の価値観の違いと、 歌を必死に頑張っているりりかを 支える事が出来ず、自分の力不足を感じました。 . 最高の仲間やりりかに出会えた事は 一生の宝物です!😭 . もちろんりりかを応援し、 僕もそれに負けない様に 色々な事に挑戦し続けて行きます! . でも、これだけは言いたいです! 僕は本気の恋をし、本気で付き合いました! そこで改めて恋愛と言うのは難しいなと思いました! . 最後に、応援してくれたみなさんの 期待を裏切る形になって 申し訳ございませんでした! . これからも成長する 僕を見続けてくれたら嬉しいです!

小山 開 ( かい )さん(@kaii_____1103)がシェアした投稿 –

元々はティックトッカーとして活動し、活動範囲を広げているところだったようですね。

 

小山開に対するSNSでのファンの声

色々と出演なども決まり知名度が伸びてきたタイミングでの今回の炎上事件。

この本性を見たからにはファンも仕事も激減しそうですね。

今後どうされていくのでしょうか?学業に専念?

若干16歳。若さゆえの誤爆事件だと思いますがやはり人間性という部分での信頼回復には時間を要すると思います。

芸能界から消えるのか今回の炎上を活力に炎上キャラとして再奮起されるのかも気になるところですね。

 

傷つけてしまったファンの方にしっかり反省してもらいたいですね。

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。

目次
閉じる