【動画】サンデージャポンで田中みな実を前澤社長が対談で口説く?彼女募集中発言も?見逃し配信は?2020年01月05日

2020年1月5日 (日)のサンデージャポンの新春SPで田中みな実さんと前澤社長の対談が放送されました。

今回は見逃してしまった方の為に見逃し配信や対談内容についてまとめていきたいと思います。

【動画】サンデー・ジャポンで田中みな実を前澤社長が対談は?

 

59:00~対談動画です。

サンデー・ジャポンで田中みな実を前澤社長が対談で口説く?

 

まずは前澤社長が高級車でお迎えしてくれて、田中みな実さんのために予約したお店へ

最初の車中のトークでは

前澤社長:今回の企画はサンジャポさんから依頼だからやったんですか?相手が僕だから話してみてもいいかなと思ってやってくれたんですか?

田中みな実:サンジャポだからです。

こちらが前澤社長ご用達の高級すし店です。詳細は調べてみましたがわかりませんでした。

掛け軸や手鉢など前澤社長の私物をサプライズとして持参。

田中みな実:Yotube始められましたよね?

前澤社長:何か見ていただけましたか?

田中みな実:何もみていないです。

前澤社長:グーグルで調べてもらえたら出てくるので。

田中みな実:テレビとかドラマとか他にみたいものが沢山あって。。

とかなりつれない塩対応でした。

田中みな実:最近までお付き合いされていた方って表に出るお仕事をしていたわけじゃないですか?それで”付き合う”って結構の覚悟がいるわけじゃない?お相手の方ともいろんなところにお出かけしたりとかそれって”結婚”しているのと同等な扱いをされちゃうわけで。

前澤社長:僕の”付き合う”は”結婚”なんですよ

田中みな実:でも”結婚”しないじゃないですか

前澤社長:それぐらい”結婚”というものに重きがないだけで”付き合った”ら子どもできていいやとか親とのコミュニケーションがあったり家族ぐるみだったり

田中みな実:でもそれって親からしたら”結婚”なのかなって思っちゃう。しなかったら親はとってもがっかりすると思う

前澤社長:そっか。じゃあ”結婚”する気がないなら会わないほうがいいってこと?

田中みな実:人によると思うけど、中途半端に感じる人も多いかも

前澤社長:そんなに断固、絶対しないとは思っていない。してもいいかなと思うことはよくある。

田中みな実:でも結果しないと思います。

前澤社長:みな実ちゃんの時も有名な方とお付き合いされていたわけじゃないですか?その経験は今後に活かされるんですか?

田中みな実:次に表に出てる人とお付き合いする場合は結婚だなと思います。

前澤社長:タイプはタイプ?

田中みな実:タイプは話しが出来る人

前澤社長:だいぶ今日話しました。

田中みな実:うん。話はできます。話はできますがお互いに我が強いです。

前澤社長:そう?

このような形で田中みな実さんの厳しい質問が多々飛び交う中でも穏やかに好意を見せながら答える姿はまさにプレイボーイでした。最後もこのような形で締めくくられていました。

サンデー・ジャポンの田中みな実を前澤社長が対談に対するネットの反応は?