滝川クリステルが結婚会見で着ていたワンピースの通販や購入方法を発見!ブランドについても

結婚会見となると女性が目に行くのはお洋服ですよね。滝川クリステルさんがそんな晴れの日にどのブランドのお洋服を選ばれたのかということも注目が集まっています。

純白でパールのあしらわれたワンピースとっても素敵ですよね。すでにネット上でも滝川クリステルさんの結婚会見時のコーディネートについて絶賛の声も多数寄せられています。

今回はデザインなどからもどこのブランドであるか、すぐに特定できたのではないでしょうか?

滝川クリステルが結婚会見で着ていたワンピースのブランドは?

大胆にカットした胸元のスリットにパールをあしらわれた、上品なホワイトのワンピース。

花びらのような柔らかなフリルのお袖に丸みのあるコクーンシルエットが滝川クリステルさんのイメージにもぴったりですよね。

この縦ラインのパールのデザインと言えば、YOKO CHANです。

 Item number:YCD-119-454
 
Material: Polyester71% Rayon22% Polyurethane7% Lining:Cupra100%

Made in Japan

元々、人気あるデザインのワンピースは即完売してしまったり、インスタグラマーや有名人が着用で人気のものは入手困難のお洋服もあったりします。

通販や購入方法は?

今回、滝川クリステルさんが着用されていて、色々なサイトを探していましたら。。。

BARNEYS NEWYORK

こちらでは既に完売しておりました。その他サイトもSOLDOUTのみばかり、再度YOKO CHANのサイトをもう一度覗いてみると。。。

現在、YOKO CHANの公式オンラインショップにて予約販売にて購入が可能となっております。※8/7 18時半現在

Flared-sleeve Pearl Slit-line Dress

※10月上旬入荷予定。入荷次第順次のご発送となります。

会員登録をすれば現在はカートに入れられる状態でした。

おそらく、ブランド側も滝川クリステルさんの結婚会見後急遽、追加生産が可能なのかどうかを確認して更新したのではないでしょうか?

縁起の良いワンピースっということなので婚活女性などは手に入れたい一着ですね。

私も欲しいですw

YOKO CHAN(ヨーコ チャン)ってどんなブランド?

内面も磨かれた強い意志を持つ現代の女性へ向け、ドレスを中心にさまざまなウェアを展開しています。

もしかすると未来のファーストレディになられるかもしれない滝川クリステルさんにぴったりのブランドコンセプトですね。

 

⬇⬇関連記事⬇⬇

滝川クリステルの父や母、弟など家族構成や両親の経歴は?華麗なる美形一家ということが判明!

滝川クリステルが結婚会見で着ていたワンピースに対するネットの反応は?