安藤なおこ(おとうさんといっしょのなおちゃん)の結婚相手(旦那)の顏画像や職業は?馴れ初めについても

NHK BSプレミアム『おとうさんといっしょ』に昨年3月まで出演していた安藤なおこ(30)が、番組卒業後に結婚し、第1子となる女児を出産していたことを2日、自身のツイッターで発表されました。

令和ベビーですね^^

え?いつの間に結婚して、妊娠、出産!っと驚いているファンの方も多いのではないでしょうか?

今回は安藤なおこさんについて気になる点をまとめていきたいと思います。

安藤なおこの結婚相手(旦那)の顏画像や職業は?

今回気になるのが結婚のお相手の方です。

このような形で幸せいっぱいにご報告されています。

あいにく気になる旦那様に関して調べてみましたが、一切情報がありませんでした。

NHKの歌のお兄さんやお姉さんはプライベートに関して数々の“掟”があり、その厳しさはアイドル以上とも噂されているようですが、安藤さんもきちんとルールを守り歌のお姉さんのお仕事をされていたプロ意識の高さが今回の結婚、出産報道からもわかりますね。

この頃はすでに出産後ということでしょうか?

令和ベビーなのか、平成ベビーなのか?いつ出産されたなども公表は一切されていませんでした。

今後は母親業をしながら、安藤奈保子さんとして1人の歌い手としての歌を楽しく伝えていく活動を続けられるのでしょうか?

母になったなおちゃんからも目が離せませんね。

安藤なおこと旦那の馴れ初めは?

旦那さんについては、本当に全くといって良いほど何もわかりませんでした。

馴れ初めなどについても同様ですが、『おとうさんといっしょ』に昨年3月で卒業。その後結婚、出産と安藤なおこさんが30歳を目前とする29歳に結婚を決断されています。

そんな事から彼女と仕事をとても大切にする優しい男性ということは憶測できますね。

せいやくんのような笑顔が素敵で優しい旦那さんなのでしょうか?

一部ネットでは恋愛禁止なのに、彼氏がいたの?などの書き込みがありましたが、以前上原りささんが、『今夜くらべてみました』に出演された際、恋愛は禁止ではないとおっしゃっていました。

よしお兄さんもそうでしたが、歌のお兄さんやお姉さんの結婚、出産の発表のタイミングは中々難しいようですね。

安藤なおこ出産に対するネットの反応は?

ネットの声
子供相手の仕事だから出産するまで公表しなかったのはプロ意識高い。番組出てる時から交際してたのは周りは勘付いてたとは思う。
ネットの声
宅配便コンサートで実際にお見かけしたのですが、生歌がハンパなく上手くて、所作が綺麗で、ダンスもうっとりするほど素敵でした。 ブンバボンもなおちゃんが踊ると華麗で。 お幸せになってください。
ネットの声
とっても歌声が素敵ななおちゃん。いつも自然体で飾らず、親近感があるお姉さんでした。おめでとうございます。 全然関係ないですが大森南朋が出演してる事にびっくりです。
ネットの声
なおちゃんおめでとう! 歌とピアノが上手なママなんてうらやましい! 末永くお幸せに。

ネットの声
おめでとうございます! また、おとうさんといっしょでせいやくんと一緒に、ゆめちゃんやたいせいくんとの共演を待ってます。今しばらくは育児に専念されて、ゆとりができたら戻ってきて欲しいです!