谷村奈南のヨガウェアブランドの通販サイトは?どこで購入できる?

こんにちは!

昨年11月11日にボクシング元世界3階級王者の井岡一翔との離婚を発表。その直前に渡米し、現在はロサンゼルス在住の谷村奈南さん。

そんな彼女が身体にぴったりフィットした真っ白なヨガウエアを着用した写真をインスタに投稿後、美くびれの完璧ボディー披露 「パーフェクト」と称賛が相次ぎました。

谷村奈南さんのスタイルの良さはもちろんですが、ラインを綺麗に魅せるヨガウェアもとっても気になりました。今回はこの真っ白なヨガウエアはどこで買えるの?日本で買えるのか?っという事を調査致しました。

谷村奈南さん着用のヨガウェアブランドはどこのブランド?

ブランド名:queenieke

2013年アメリカで設立されたブランドです。高品質の素材に洗練されたデザインかつ手頃な値段設定のされている女性向けのトレーニングウェアブランドです。

確かにブランドコンセプトにも女性のためにこだわって作ったという内容が記載されていました。

谷村奈南さん着用のヨガウェアブランドはどこで買える?

引用元:https://www.queenieke.com/

引用元:https://www.queenieke.com/

ボトムは既に完売のようでグレーのみのお取り扱いでした。

アメリカのサイトだけど購入できるの?

サイト内のshipping Informationを見てみると、OTHER COUNTRY/REGION:Japan (7-15 days)

日本がありましたので、アメリカのサイトから直接購入することが可能です^^

通常で1週間から2週間程度のようです。海外からの発送の場合はホリデーシーズンなど時期によっては1ヶ月ほどかかる場合もありますので、その点は気をつけて頂ければと思います。

  • Shipping time: We use CNE shipping to deliver. 
  • Shipping price: If the order costs less than $30, you will need to pay $3 or $4 for shipping. The total cost of the order is no less than $30, so you don’t have to pay extra shipping.
  • Free Shipping For All Order Over $30.

30ドル以下は送料が3ドルで、30ドル以上で送料無料です!

上下1着ずつ購入すれば40ドルから50ドルくらいになるので送料はかからずで購入可能ですね。

関税に関しては気になる方は詳しくご自身でお調べ頂ければと思いますが、基本的に課税価格の合計額が1万円以下の物品の輸入については、その関税及び消費税が免税されます。商品価格では16,666円以下ということになります。

私はヨーロッパやアメリカのサイトから直接購入する際は1回の注文あたり16,666円以下に抑え購入し、今のところ関税を請求されたことはありません。

サイズはどうしたらいい?

商品ページの下をスクロールすると、着画でレビューしている人が結構沢山います。サイズチャートでもサイズ感がわからない場合はレビューも豊富なのでこちらを参考にすることをおススメ致します。

あと各種SNSもまだそこまでフォロワーは多くは無いので、インスタグラムのコメント欄から質問してみるときちんと返信が来たりします。

私も一度イギリスのブランドのインスタグラムに購入したい商品について質問したところ、きちんと返信がありました。是非勇気を振り絞って試してみてください。

queeniekeの各種SNSは?

各種SNSを紹介しておきますね^^

引用元:https://www.queenieke.com/

お値段もリーズナブルで、シンプルで機能性も高いデザインなのでとっても素敵ですよね。他の人と差をつけたい人にはおススメかなっと個人的に思いました。これから日本でも流行る可能性も大ですね!!!

私も次回はこちらのヨガウェアを購入したいと思いますので、またサイズ感など詳細でシェアできることがあれば追記したいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です