豆柴の大群ナオの未成年飲酒の週刊誌全文は?処罰や今後の活動への影響についても

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の企画「モンスターアイドル」で2019年12月に全国デビューしたナオの未成年飲酒の写真が週刊誌にリークされてしまいました。

デビュー前といえども未成年飲酒ですが、処罰や今後の活動への影響はあるのでしょうか?

気になる点についてまとめていきたいと思います。

豆柴の大群ナオの未成年飲酒の週刊誌の全文は?

2018年11月で当時まだ19歳のナオさんの未成年飲酒の写真はこちらです。

ビールやチューハイなどアルコール飲料がズラリと並んでいます。

出典元:FLASH

出典元:FLASH

FLASHに掲載されている内容はコチラ☟

豆柴の大群ナオの処罰や今後の活動への影響は?

所属事務所の渡辺淳之介代表もTwitterやメディアに対しては下記のようにコメントしています。

本人は飲酒の事実を認めており、悪いことをしたと反省しています。グループ所属前の出来事ではありますが、私としても残念なことと受け止めています。本人も反省していますので、その思いを、今後の活動のなかで見せていってくれることを願います」

出典元:FLASH

グループ所属前ということであるので、特に今回の記事で処罰や事務所側としての今後の活動への影響はないように思えます。

有名になってまさか友達にリークされてしまうなんて可哀そうですね。

ナオは、クロちゃんからの信頼も厚く、男性に媚びないリーダー的な存在です。

この記事を見ると飲酒行為よりもナオのイメージダウンの方が心配です。

しかし、番組内でもクロちゃんに気に入られようとするなど、わりとあざとさも出していたこともあり、

【素直で純粋なキャラ】売りではなかったので、そこまでのイメージダウンも無さそうです。

【豆柴の大群】ナオ(横山奈央)のプロフィールや経歴は?バシヤスメアツコとは?ツイッターやインスタグラムフェイスブックについても

2019年12月18日

豆柴の大群ナオの未成年飲酒は問題に対するネットの反応は?