MENU

華原朋美の結婚相手(旦那)の顏や名前は?高齢出産でシングルマザーの可能性も?!

2019 5/09

歌手の華原朋美さん(44)が妊娠6カ月であることが4日報道されました。

公式サイトで所属事務所と華原のメッセージとともに発表しております。出産予定は8月とのことですが、今回の発表に対して、そもそも『朋ちゃん、いつの間に結婚していた?』っという疑問が一番最初に浮かびましたので、お相手や結婚について調査したいと思います。

目次

華原朋美の結婚相手の顏や名前は?

所属事務所は公式サイトで

「お相手は外資系企業にお勤めの一般の方ですので、これ以上の詳細は控えさせていただきます」

とお相手について説明しています。

一般人という事で顔写真など詳細は残念ながらわかりませんでした。

過去の華原朋美さんの交際相手からもなんとなく、年上の方かな?っという風に考えられました。

外資系企業ということでお仕事もバリバリにこなされている方なのでしょう。

華原朋美は高齢出産でシングルマザーの可能性も?!

1つ気になったのが、

「入籍については未定です」

と説明もされています。このまま結婚しない可能性もあるのでは?

妊娠していて入籍は未定ということになると可能性としては

  • 相手が既婚者である。
  • 既に破局している。
  • 何らかの結婚できない事情がある。

上記3点の憶測ができるのではないでしょうか?

一般的な授かり婚の場合だと、妊娠がわかった時点である程度結婚する意志があれば入籍の日取りなどを決めると思いますが、今の段階で入籍未定となるとシングルマザーとして赤ちゃんを育てていく可能性が非常に高いと思います。

今までの恋愛経験が波乱万丈だったりと色々と騒がれてた華原朋美さんなので、今回も何か訳あり?っという風に考えてしまうのが自然な流れだったりするような気もします。

華原朋美の妊娠発表に対しての反応

シングルマザーは取材側の憶測だろうけど、もし本当にそうなら闇が深すぎるし、本人からの確かな発言でもないのに予想で囲い込むのは酷い。ただ年齢要素と先に婚姻ではなかった段階で訳あり感は否めないから複雑。下手な憶測を避ける為に経緯とか目的を明確にして発表した方が良かったのかな。

真剣交際なのに妊娠6ヶ月になってまだ入籍未定・・・ってなんか違和感あるな。華原さんが精神的に安定して、お子さんが幸せになれば別にいいけど。

そうでなくても、誰かの支えを常に求めているタイプに見えますけど、一人で大丈夫なの?
近くで一緒に子育てを支えてくれる人がいればいいんだけど。
それに妊娠してしばらく経っているのに結婚が未定って、どちらが原因かわからないけど闇を感じてしまう

高齢出産にもなるし、入籍未定ってのも気がかりだなぁ。これまで色々あった人生だから、今度こそしっかり幸せになって欲しい、掴んで欲しいです

高齢出産を望んでいる夫婦にとっては今回のご懐妊のニュースは希望のようで、応援する声も寄せられています。

ただ大多数が、華原朋美さんの過去の薬物依存など精神面の弱さから、本当に一人で大丈夫?っという心配の声も多数寄せらせています。また『入籍が未定』という部分においても『色々と闇がありそう』というお祝いしてあげたいけど、素直にお祝いできないというコメントも多いように感じました。

いずれにせよ、高齢出産ということで通常の出産よりもリスクがありますので、母子ともに元気な状態での出産に臨んで欲しいですね。

華原朋美さんと生まれてくるお子さまの幸せを願いましょう!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

目次
閉じる