貫地谷しほりの結婚相手の旦那の顏画像や職業や年収は?スピード婚や結婚式、妊娠の可能性についても

水川あさみさんのご結婚と連日結婚報道が続いておりますが、女優の貫地谷しほり(33)が24日、所属事務所を通じて今月に一般男性と結婚したことを発表されました。

さて、一般人男性とありますが、どんな男性なのか気になりますね。

過去の熱愛報道なども含めてどのような方なのか調べてみました。

貫地谷しほりの過去の熱愛報道は?

2014年に「ガラスの仮面」で共演された小西遼生さんとの熱愛が2016年にフライデーでキャッチされていました。

当時30歳ということで、節目の年齢ということもあり、「結婚も秒読みか?」と噂されていましたが、結婚には至りませんでしたね。

貫地谷しほりの結婚相手の旦那の顏画像や職業や年収は?

この度、私、貫地谷しほりは2019年9月に
かねてよりお付き合いをしていた一般の方と
入籍致しました事をご報告させて頂きます。

家族以外で初めて、どんな時でも
私の味方でいてくれる、そんな安心感を
与えてくれる人と出会いました。

素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる
彼に沢山助けられています。

彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの
人生に対して更なる夢を持てるようになり、
自分の置かれた環境や日常への感謝の気持が
生まれました。

出典元:ORICON NEWS

一般人ということで、年齢、職業、年収顏画像などの情報は公表されていませんでした。

小西遼生さんとの熱愛以降、他の方との熱愛報道はありませんでしたので、その後から今回お付き合いされている旦那様との交際が開始されたと思われます。

ただ、最近は舟山久美子ことくみっきーのように、交際1年ほどで結婚するカップルやスピード婚なども増えているのでもしかするとその可能性もあるのではないでしょうか?

一般人と言えどもIT社長や会社経営者など、高収入で余裕のある男性を想像できますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

特にインスタなどでは報告はなく、事務所を通しての報告のみとなっています。妊娠については一切結婚の報告に含まれいませんでした。

女優業も今月20日には映画『アイネクライネナハトムジーク』が公開。
11月にも主演映画『夕陽のあと』が控えています。また22日には主演ドラマ「黒薔薇2 刑事課強行犯係 神木恭子」(テレ朝系)が放送されているので、これが産休前の仕事納めという可能性もあるのでは?と考えることもできるのでもしかすると現在妊娠初期と考えると年末あたりに妊娠の報告もある可能性も考えられるでしょう。

貫地谷しほり結婚に対する世間の反応は?