MENU

ルパンの娘の5話で田中みな実のセクシーショット多数で色気が凄い。深田恭子と共演でも話題に。

2020 1/13

ルパンの娘の5話に田中みな実さんが出演されます。

出演の公開とともに既にネット上でも話題になっています。

さて、田中みな実さんはどんな役柄を演じられるのでしょうか?

何よりも『色気が凄すぎる!』というツイートが多数見受けられます。予告編とともにまとめていきたいと思います。

目次

ルパンの娘の5話で田中みな実のセクシーショット多数で色気が凄い。

放送日は8月8日(木)22:00~の放送予定です。

愛を信じない女泥棒役で出演されます。

演じるのは“Lの一族”を敵対視する女泥棒・双葉美羽役です。

甘い言葉とパンチラという匠なテクニックで男を誘惑して金品を奪うという役どころです。

田中みな実さんの艶っぽい演技はもちろんですが、セクシーな衣装にも目が釘付けになりそうですね。

田中みな実の身体作りが凄い

身長は153cmで体重が38kgそしてバストを残したままこの体系を維持。

  • 週2でジム
  • 週1でキャビテーション
  • 週1で酵素風呂。
  • 2で筋膜リリース

身体に塗るものも用途で分けてて食べ物も果物や野菜中心でかなり気を使っているようです。

タレント、女優業をこなしながらかなりストイックにされている努力の賜物ですね。

女性からの圧倒的な支持を得ている昨今ですが、この努力を世間の女性も認め憧れる女性へのぼりつめられたのではないでしょうか?

ルパンの娘に田中みな実が出演に対するネットの反応は?

 

目次
閉じる