【動画】木下優樹菜と乾貴士の接点はVS嵐での共演か?不倫疑惑はウソ?ホント?

木下優樹菜さんのInstagramに投稿された縦読みメッセージ【たかしあいしている】がまたもや炎上です。

仲の良いスタイリストの名前もタカシだったらしく最初はスタイリストの方が子どもの顏もそっくりなどと父親の疑惑までかけられて疑われていましたが、今度はサッカー選手の乾貴士選手に白羽の矢が立っています。

どのタカシを愛しているのかが様々な議論を生む事態となっていますが一体真実はなんなのでしょうか?

今回は乾貴士選手との接点や共演シーン、不倫疑惑のホント?ウソについてまとめていきたいと思います。

木下優樹菜さんと乾貴士選手に不倫疑惑?!

木下優樹菜さんは2018年7月10日に投稿

縦読みすると【たかしあいしてる♡】

乾貴士選手は2018年8月5日に投稿

縦読みすると【ゆきなだいすき♡】

木下優樹菜と乾貴士の共演や接点はVS嵐?

2019年8月15日放送のVS嵐で共演されています。

大ファンと公言するシーンはこちら☟

この共演前から乾貴士選手は木下優樹菜さんのファンと公言しており、Instagramでも仲良く交流をしていました。

話題を作り、視聴率をあげる為に意図的にお互いふざけて投稿した可能性もあるのではないでしょうか?

乾貴士選手のインスタには頻繁に2010年にご結婚された3歳年上の奥様であるななさんも息子さんとともに登場されます。

息子さんとのショットも頻繁に投稿されています。

家族ショットも多数ある中に、不倫相手へのメッセージを投稿することはさすがにしないでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takashi Inui/乾貴士(@takashi.08)がシェアした投稿

木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑はホント?ウソ?

Instagramへの投稿が偶然なのか、意図的にやったことなのか?不倫関係の証拠などは今のところ報道はされていません。

こちらの縦読みからでは全く根拠も・証拠もなく、二人の縦読み投稿は番組放送前ということもあり話題作りの為にした可能性もあります。

まさか、当時は誰も気づかずスルーされ、木下優樹菜とフジモンの離婚報道後に不倫疑惑としてネット上で晒されることになるとは予想はさすがにしていなかったでしょう。

乾選手にしたら思わぬ飛び石という可能性が高いのではないでしょうか?

木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑に対するネットの反応は?