MENU

トラウデン直美の神コメントの内容や動画は?京都弁が可愛い!NHK特別番組生出演以降、慶応大生モデルで知的で美人と話題に。

2019 12/16

女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルで現役慶大生のトラウデン直美(20)がNHKが生中継した「祝賀御列の儀」の特別番組にゲスト出演。上品な容姿や的確な発言が注目され、ネット上では「コメントが素晴らし過ぎる」など称賛する声が相次いで話題となっています。

目次

トラウデン直美の神コメントとは?

 

「2013 ミス・ティーン・ジャパン」で優勝してデビューしたトラウデンは、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務め、慶大法学部で政治学を学ぶ現役大学生。才色兼備で知られる彼女はこの日、スタジオゲストとして登場し、「被災地の方々にとって陛下のお言葉というのは本当に力になると思うので、常に国民のことを第一に考えているんだなということがすごく良く分かりました」「母が大学生のころに両陛下のご成婚パレードを見に行ったということを話してくれたんですけど、その時に嬉しそうに誇らしげに話してくれたことを思い出しました」「令和は今日、両陛下がお示しになられたように、一人一人が寄り添って協力する時代になってほしい。日本が平和というものを追求していって、尊敬される国になれればいいなと思うので、そういう時代を担っていける世代になれれば」などとコメントした。

出典元:スポニチ

翌日のスポーツ報知の取材に対しては下記のようにコメントされています。

「両陛下の柔らかい表情、そしてお互いにお言葉を交わすお姿がとても自然体で、すてきでした。天気が良かったこともあり、皇后さまのティアラやネックレスが一層、輝いていて美しかったです」と振り返った。

 歴史的な瞬間を伝える特別番組に出演して「貴重な瞬間を大学生という様々なことを学ぶ時期に迎えられ、とてもいい経験になりました」。

出典元:スポーツ報知

トラウデン直美のトーク力は?

ミスティーンジャパンで1/5000に輝いた13歳のトラウデン直美さん。

ダウンタウンDXでは京都弁でコメントされる一面も。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naomi Trauden /トラウデン直美(@naomi_trauden_official)がシェアした投稿

現在はモデルさんということもありInstagramはされていますが、Twitterはまだされていないようです。

頭が良くコメン力もある方なのでTwitterも是非始めてほしいものですね。

トラウデン直美の神コメントに対するネットの反応は?

目次
閉じる