加藤綾子とNAOTOが婚前旅行で結婚は秒読みの可能は?馴れ初め、出会いのきっかけや妊娠についても。

 2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)とEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)が交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかとなっています。

加藤綾子とNAOTOが婚前旅行で結婚は秒読みの可能も。

「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

 加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

 これまで「35歳までに結婚したい」と語っていたカトパンの真剣交際。9月26日(木)発売の「週刊文春」では、2ショット写真や加藤への直撃取材を交え、ヨーロッパ婚前旅行で訪れたカトパン思い出の地での2人の様子などを詳報している。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年10月3日号)

出典元:文春オンライン

こちらの記事がスクープされましたが、どう見てもほぼ結婚間近という印象ではないでしょうか?

  • 取材にも加藤綾子は答えている
  • ユーロッパ旅行
  • 両事務所も公認
  • 「35歳までには結婚したい宣言」

年内に結婚という可能性も極めて高いと思われます。

加藤綾子アナの場合レギュラー番組などもあり、2019年4月1日より開始のフジテレビ系夕方のニュース番組『Live News it!』のメインキャスターに就任しています。仕事に対する加藤綾子アナの姿勢から授かり婚などで途中交代などということはイメージ的になさそうかと思われますし、まだ、結婚されていないので妊娠の可能性はないと思われます。

加藤綾子とNAOTOの交際のきっかけは?

2014年スタートの情報番組『バイキング』で、NAOTOさんと加藤綾子さんが共演されています。

この頃に知り合いになり、関係を深めてきたのでしょうか?2010年以降はTAKAHIRO、福山正治、小泉進次郎、ダルビッシュ有選手など、様々な男性との関係が噂されていましたが、2015年以降は特に熱愛報道なども減っていったようですので、この間にNAOTOさんと真剣交際に発展されたのかと推測できます。

2018年8月には登坂広臣さん監修のアパレル「クレール ド ルナ」のパーティに、加藤綾子さんが来ていたという目撃情報もありました。

やはり、番組での共演が出会いのきっかけとなったことは間違いなさそうですね。

加藤綾子とNAOTOの交際に対する世間の反応は?

男性陣からか加藤綾子ロス。

女性陣からはNAOTOロス。

ということで祝福の声の中にも交際を羨む声も多数ありました。