上原りさ(りさおねえさん)27年彼氏なしはホント?うたプリは誰推し?オタクを今くらで暴露

『おかあさんといっしょ』(NHK Eテレ)内の「パント!」のコーナーに出演していた上原りささんことりさいねえさんが、8月14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)で、民放テレビ初出演を果たされました!

一瞬誰?っとNHKで見るりさお姉さんとの違いに子どももビックリです。

色んなりさお姉さんの一面を見ることが出来た民放初出演ですが、今回はそんなりさお姉さんについてまとめていきたいと思います。

上原りさ(りさお姉さん)27年彼氏なしはホント?

幼い頃から宝塚歌劇のファンで、高校生の頃に宝塚音楽学校を受験するが不合格だったようです。その後、洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコースに入学し2014年3月卒業されています。

大学在学中の2012年4月よりNHKの「おかあさんといっしょ」の『パント!』のおねえさんに就任しています。

1年間は学業をこなしながら、パント!』のおねえさんをされていたんですね。

「NHKが恋愛を禁止しているの?」っという質問には「バレないようにね~。」っという感じだったそうなので恋愛が禁止されていたから彼氏がいなかったというわけではなさそうです。

純粋に音楽と27年間向き合ってきたら、彼氏を作る暇や時間がなかったというのが正しいようです。

7月31日、「ホリプロ」に所属することを発表していますね。
それと同時にInstagramも開始されています。さらに活動の幅が広がりそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上原りささん(@uehara_risa_official)がシェアした投稿

上原りさ(りさお姉さん)のうた☆プリは誰推し?

 

誰推しか知りたい!っという声が多数ありましたね。

また今回うた☆プリのオタっということを公表したことによって今後バラエティー番組などでこの話題を話される機会もあるのではないでしょうか?

今くらでは具体的に推しメンについては言及されていませんでしたが、推しメンが判明する日も近々だと思います。

上原りさ(りさおねえさん)ネットの反応は?