島崎遥香(ぱるる)のバイト先の焼肉店のはどこ?店名や場所?他に働いているAKBメンバーについても

「新宿の焼き肉屋でぱるるが働いている!」

9月上旬、こんな噂がネット上を駆け巡りました。そして匿名掲示板には目撃情報がたびたび書き込まれ、そのたびに「カネに困っているのか?」「番組の企画かも?」と議論が巻き起こっていたようです。

そんな書き込みの真偽がやっと明確になりましたので今回は島崎遥香さんのアルバイトについて今回は記事にしたいと思います。

島崎遥香(ぱるる)のバイト先の焼肉店のはどこ?店名や場所は?

元AKB48の内田眞由美がオーナーを務める焼き肉店「焼肉IWA」で勤務していたという目撃情報がSNSで拡散されていました。

出典元:FRIDAYデジタル

焼肉IWA公式HP

「社会勉強をしたいということで、本人自らの意向で働いています。一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました」

アイドル時代、ファンにどう見られるかを研究して、センターの座を勝ち取ったという逸話を持つぱるる。今度は、焼き肉屋でのバイト経験を芸の肥やしにして、一流女優の座をつかむつもりなのかもしれない。

出典元:『FRIDAY』2019年10月11日号より

島崎遥香(ぱるる)以外に働いているメンバーについても

島崎遥香さん以外にも他のメンバーもアルバイトとして勤務されているようです。

西野未姫

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼肉IWAさん(@yakiniku_iwa)がシェアした投稿

岡田彩花

飯野雅

橋本耀、相笠萌

こんなファンにとっては嬉しいシフトの週もあるようですね。

2019年8月12日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)に元AKB48の内田眞由美がゲスト出演し、焼肉店のオーナーとして年商1億円を稼ぎ出す現状を報告し、中居正広が驚きの声を上げる場面もありました。グループ卒業を意識し始めた内田は、AKB48在籍中の20歳の時に「焼肉IWA」を開店させています。

敏腕経営者として「焼肉IWA」を経営する内田眞由美さんだからこそ、元AKBメンバーが働きたくなるようなお店作りの経営に成功したのではないでしょうか?

島崎遥香(ぱるる)のバイトに対するネットの反応は?