MENU

横澤夏子の子どもの性別や名前は?妊活していた?実はアポロン山崎が占いで妊娠を的中されていた!

2019 9/13

 

おめでたいニュースです!

お笑いタレント・横澤夏子(29)が第1子を妊娠したことが13日、明らかになった。同日、所属する吉本興業が発表されました。

目次

横澤夏子の子どもの性別や名前は?妊活していた?

横澤夏子さんの幼少期の頃の写真とともに幸せな報告をされました。

5ヶ月ということなのでもしかするともう性別はわかっているかもしれませんが、性別についてはコメントされていませんでした。

2019年男女別名前ランキング

順位 女の子 読み方
1 美月 みつき
2 かえで
3 陽菜 はるな・ひな
4 美咲 みさき
5 りん
6 杏奈 あんな
7 あん・あんず
8 芽衣 めい
9 結衣 ゆい
10 玲奈 れいな・れな

 

順位 男の子 読み方
1 しょう
2 みなと、そう
3 悠真 ゆうま
4 悠斗 ゆうと
5 いつき、たつき
6 しん、あらた
7 悠人 ゆうと
8 瑛太 えいた
9 大和 やまと
10 りく

出典元:Allabout

キラキラネームブームはすでに終わっているようで、古風な名前や男女ともに自然界や動植物に関する名前が人気のようですね。

ちなみに2月生まれはバレンタインデーがイベントにあるので【愛】や【結】というような感じを使われた名前も多いそうです

横澤夏子は妊活はしていた?

2017年7月に年上の一般男性との結婚を報告した、お笑いタレントの横澤夏子。

そんな彼女が2017年11月9日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演した際、司会の坂上忍が横澤に対し「品位を欠く発言」をしたとして、炎上する騒ぎとなっている。

■坂上、横澤に「妊活してる?」俳優の石田純一と妻の東尾理子夫妻が第2子の妊娠を報告したことについて、出演者たちから様々な感想が述べられる中、坂上は新婚である横澤に「妊活してるの?」と質問をぶつけた。

これに対し、咄嗟にホラン千秋が「デリケートな問題ですよ」と割って入る。横澤は突然の質問に戸惑いつつ「子供がほしいと思っている」ことを述べた。

その後、横澤は「妊活」について「(備えとして)身体を温めたりしてはいます」とコメント。しかし、育児と仕事の両立の部分について不安があることを打ち明けた。

引用元:exciteニュース

このようなニュースでバイキングで話題になっていましたね。

年齢もまだ20代ということで特別な妊活などをされていたわけでなく、日々の生活でできる事から始められていたようですね。

横澤夏子の妊娠をアポロン山崎が的中させていた?

2018年内に妊娠ということでしたので少しだけズレてしまいましたが、2月に出産予定ということなので5月頃には妊娠されていたと思います。ニアミスということでしたがほぼ的中ですね!

確かに、インスタグラムでもママチャリの似合う母になるという宣言もされているので、アポロン山崎さんが占ったように芸人ママタレントっということで今後さらに活躍されるのでしょうか?

確かに横澤夏子さんってバイキングのコメントからもなんだか近い存在というか親近感があるように感じます。

オムツのCMなどされている姿も想像できますね。ママに近いママタレという位置でのブレイクなどもあるのではないでしょうか?

 

横澤夏子妊娠に対する世間の反応は?

 
 
 
 
 
 

目次
閉じる