織田奈那の熱愛の彼氏を特定!?顏画像やインスタやSNSのアカウントは?服飾専門学生なのに服装がダサイっと話題に。

人気アイドルグループ「欅坂46」の1期生メンバー・織田奈那(21)がイケメン服飾専門学生と交際していることが「週刊文春デジタル」の取材で判明しました。

イケメン服飾専門学生とありますが、恋人はどんな人なのでしょうか?

気になる点をまとめていきたいと思います。

織田奈那の熱愛の彼氏の顏画像やインスタやSNSのアカウントは?

まずは報道された熱愛記事はこちらです。

一部の噂では中高からの同級生のようですね。

相手は服飾系専門学校に通う神奈川在住のイケメンのA氏。

「人気バンド『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧似のイケメンで、『MEN’S NON-NO』のスナップにも出たことがある今どきのオシャレボーイ。服や髪型だけでなく化粧水、香水、美容液などにも気を使い、月の美容代は4万円。夏前まで別の彼女と同棲していましたが、別れて数日で織田ちゃんとくっつきました。
https://news.livedoor.com/article/detail/17048149/

引用元:https://beauty.mensnonno.jp/article/2018/08/01/3578/

『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧似のイケメンで『MEN’S NON-NO』のスナップにも出たことがあるっということで、白石陸さんではないか?っという噂も出ています。確かにハイブランドミックスの服装なども似ているのでこの方の可能性は高そうですね。

またA氏のSNSには織田の部屋と思しき背景が映り込んでいるということが記事に書かれてありました。

A氏のInstagram、Twitter、Facebookなど各SNSを調査しましたが、あいにく特定することはできませんでした。
もしかすると、今回の報道を受けてすでに非表示か削除されている可能性もありますね。

ここまで知っていて、文春に話してしまうお友達がTwitterなんかにポロっと載せてしまったりすれば瞬く間に広がってしまうでしょうしね。

織田奈那の彼氏は服飾専門学生なのに服装がダサイっと話題に。

確かに、Gucchiのベルト×スラックス×Tシャツイン。。。
そして、腰の高さ。。。

個性的な感じであるのは間違いないですね。
ネット民が思わずそこに目がいってツッコミを入れられずにはいられない気持ちがわかりました。

織田奈那のファンからは熱愛のショックの書き込みなどが多数ですが、それ以外の人はおそらく彼氏の服装にツッコんでいる人が多そうですね。Wで炎上です。

織田奈那の熱愛に対するネットの反応は?