MENU

わたなべ麻衣(渡部麻衣)は妊娠している?結婚式や出産の予定は?JOYと電撃婚で話題に。

2019 5/24

イケメンハーフタレントのJOYさん(34)が、極秘交際していたモデルのわたなべ麻衣さん(29)と6月にも入籍する予定だということが発表されました。

美男美女の夫婦がまた誕生しましたね。

個人的にわたなべ麻衣さんのお顏はとっても好みです。

今回はそんなJOYさんの奥様となるわたなべ麻衣さんについて記事にしたいと思います。

目次

わたなべ麻衣(渡部麻衣)は妊娠している?

わたなべ麻衣とJOYの出会いは?

2人の出会いは2017年11月に放送されたバラエティー番組『NEWアベレージピープル』(日本テレビ系)での共演がきっかけでした。
「番組ではインスタが不得意なJOYが、インスタスペシャリストのわたなべにアドバイスをもらうという企画で、この共演を機に親密になり、交際が始まったそうです」(芸能プロ関係者より)

 当時のJOYのブログを確認すると、嬉しそうなJOYと「ぷぅ顔」のわたなべとの仲睦まじい写真がアップされていました。

引用元:https://lineblog.me/joy_official/archives/2017-11.html?p=3

「JOYは交際当初から結婚を意識していて、彼女が30歳を迎える前にケジメをつけたかったそうです。すでにお互いの親族への挨拶や仕事関係者への報告も済ませていると聞いています」(芸能プロ関係者より)  

結婚について、JOYの所属事務所に問い合わせると

「婚約は事実です。入籍日や結婚式は未定です。決まり次第ご報告致します」との回答でした。

出会った当初からお付き合いがスタートしていたとしたら約1年半の交際期間を経てゴールインですね。

極秘交際していたので電撃婚という形にはなりますが、交際期間や彼女の年齢を考えてのプロポーズとお話するJOYさんをみるととても誠実さを感じ、好印象ですね。

大切に愛を育んでこられたお2人の今回の報道は幸せいっぱいで羨ましいですね。

わたなべ麻衣さんは妊娠の可能性は?

現在のところ妊娠しているという情報はありませんでした。

6月に入籍予定ですが、結婚式はまだ未定のようです。

イメージ的に海外だけで親族と行われるのでしょうか?おずれにせよ、6月に入籍されるので年内に行われる可能性が高いのではないでしょうか?

万が一妊娠初期だとしたら、安定期に入ってからの報告などもあり得ますし、

一先ずは婚約の報告ということで、入籍したタイミングなどでまた発表がある可能性もありそうですね。

出産の予定は?

現在妊娠はしていないようですが、

万が一現在が妊娠3か月くらいであれば年内出産?という可能性も^^

美男美女カップルなので生まれてくる子どもも可愛いことは間違いなしですので、お子さまの誕生も楽しみですね。

わたなべ麻衣の結婚に対するネットの反応

ユージ君が先に結婚されてお子さんも出来て幸せそうでしたのでやっとJOY君の結婚が決まって良かったですね。おめでとうございます!

JOYは見た目とか言動と違って、ホントは頭よくていろいろ考えてる人物。最近は昔と違ってチャラいイメージはほとんど感じない。
ポッと出でいずれ消えそうなイメージだった人が、病気や挫折を経験して今でも一線級で頑張ってるのをみて、今では応援している自分がいます。
結婚おめでとうございます!

わたなべ麻衣さんの男性ファンからはロス的な祝福したいけど、悲しいという声もチラホラありますね。またJOYさんに関しては過去はなんとなくチャラいキャラという感じでしたが、闘病などの経験を乗り越えて、人としてとても成長したように感じるというコメントも多くありました。

今回の結婚発表で、わたなべ麻衣さんの知名度はさらに上がりお仕事も増えそうですし、結婚までの経緯を聞くとJOYさんの誠実さなどが垣間見え、好感度のアップとJOYさんのお仕事も増え、相乗効果のある理想の夫婦になりそうですね^^

夫婦共演など、今後のお2人のご活躍を楽しみにしたいと思います。

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

目次
閉じる