MENU

榎本麗美がゾンビや昆虫にハマるのは何故なのか?経歴やプロフィールは?

2019 4/03

本日は偶然TVを見ていたら驚きの内容だったのでそちらを調査したいと思います。

ソンビ愛炸裂の美女アナっということで榎本麗美さんが『有吉反省会』に出演されていました。

その見た目の美しさからは驚きのギャップということで、榎本さんの経歴と一体どんなゾンビや昆虫愛なのか?不思議に思ったので調べてみました。

目次

榎本麗美の経歴とプロフィール

  • 生年月日:1983年2月13日
  • 出身地:千葉県
  • 大学:帝京大学理工学部バイオサイエンス学科
  • 身長:166cm
  • 資格:防災士/星空準案内人
  • 趣味ゲーム:漫画を描く/ゴルフ/サバイバルゲーム/宇宙全般
  • 特技:ちょっと変わったお菓子作り/野球のスコア付け
  • レギュラー :日テレNEWS24CS日テレ(木・金・日曜日担当)
  • レギュラー :真相解説!仮想通貨ニュースBS11
  •  

榎本麗美のゾンビや昆虫にハマる理由は?

インスタグラムにアップされている料理の写真が番組でも紹介されていましたが衝撃的でした。

どれもよくよく文章を見てみると、ハロウィンやイベントを意識した感じの仕様だったので、理工学部バイオサイエンス学科を卒業されている理系女子の榎本さんならではの遊び心ある発想なのかな?っと思いました。

榎本麗美は結婚している?彼氏は?

現在、結婚はされておらず、彼氏もいないようです。

有吉反省会ではオンラインゲーム内のドラクエXで出会ったポンスケさんが好きという発言がありました。っということでゲーマであるようですね。中川翔子さん的なオタク女子ではないのでしょうか?

有吉反省会に出演後の榎本麗美の世間の反応

意外と好印象のようです。美しい見た目とのギャップと美人のオタクというのは世間的に受け入れられるということですね。

今回のカミングアウト後から新たな分野のお仕事などが舞い込んでくるのではないでしょうか?

これからの榎本麗美さんのご活躍が楽しみですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

目次
閉じる