MENU

HINABINGOのMCの後任は芸人?日向坂46の新番組が4月からスタート

2019 4/03

日向坂46の冠番組『全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!』(日本テレビ系)が、4月16日25時29分より放送開始されます。

 こちらは電撃的に、3月27日に開催した音楽イベント『ZIP!春フェス2019』にて発表されました。MCなどの番組詳細は後日発表するとのことで、まだ未定です。

っということで日向坂46のメンバーの個性を引き出し、引き立てに重要なMCのポストがとてもきになりますよね?今回は次回MCについて調査したいと思います。

目次

HINAGINGOの出演者情報

レギュラー:日向坂46

    • 1期生:井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、東村芽依
    • 2期生:金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、富田鈴花、丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂
    • 3期生:上村ひなの

歴代『BINGOシリーズ』のMCから『HINABINGO』MCを予測

『AKBINGO!』(2008年10月から2012年3月まで)

  • バッドボーイズ(佐田正樹・大溝清人)(2008年10月2日 – 2016年6月22日)

  • ウーマンラッシュアワー(村本大輔・中川パラダイス)(2016年6月29日 – )

  • オードリー(若林正恭・春日俊彰)(2017年6月28日)

『NOGIBINGO!』(2013年7月から2018年12月)

  • イジリー岡田

『KEYABINGO!』(2016年7月から2018年6月)

  • サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)

『STU48のセトビンゴ!』(2018年14月から2018年3月)

  • メイプル超合金(安藤なつ・カズレーザー)

『HKTBINGO!』(2018年7月から2018年9月)

  • 三四郎(小宮浩信・相田周二)

『SKEBINGO!』(2019年1月2019年4月)

  • 三四郎(小宮浩信・相田周二)

「BINGO!」シリーズの第7弾としてHINAGINGOがは今回放送されるバラエティ番組です。

歴代のMCから『お笑い芸人』ということは確実ですね。

改名前のけやき坂46の時に出演していた『KEYABINGO!』ではサンドウィッチマンの伊達みきおさん、富澤たけしさんがMCを務めていたので、そのままサンドイッチマンになるということもあるのではないでしょうか?

あとはMCを務めてはいませんが、千鳥や和牛あたりも「BINGO!」シリーズに時々出演されているのでこの2コンビあたりも可能性があるのかなっと思います。

全く想定外なところからの変化球もあるのか気になりますね。

HINAGINGOのMCについて日向坂46のファンの予測

MCは三四郎、アルピー、うしろシティ、ハライチ希望です。 この中でも特にうしろシティとの化学変化が想像付かないから熱望 でも何だかんだアルピーMCがイッチャン面白くなりそうな気がする あと霜降り明星個人的にある気がする ここに来てのアンガールズとかもあったりして

サンドウィッチマンか どきどきキャンプでもいいかなぁ思う✨(多少パンチが弱い気もするが) あ、泪が進行の妨げになるか⁉️

KEYABINGOがほぼ消滅状態なのでサンドウィッチマンのスライド登板は可能性大。KEYABINGO4で一緒にやってるし。がな推しで日向愛をアピールした、どきどきキャンプもアリ。あとはベタだけど千鳥。

HINABINGOのmcサンドウィッチマンから変わるんだね そのままでも良いと思うけどなー 変えた場合はmcは千鳥にしてね それだったらマジ神番組になるあ

今更ながらHINABINGOは嬉しすぎる! MC千鳥でオードリーが嫉妬するとこまで込みで見たい なんにせよ、毎週のがな推しに加えての冠番組は狂喜乱舞ですわ 1000%DVD買います!なんならもう先行予約させて欲しいレベル

っということでファンの方々の希望は『千鳥』『サンドイッチマン』この2コンビが多いように思います。

私も個人的には千鳥オシです^^

MCの発表は番組開始まであえて秘密なのでしょうか?事前に発表されるのでしょうか?

とにかく日向坂46の新番組が開始ということで春から一つ楽しみが増えましたね!!!

4月16日、25時29分の放送開始を楽しみに待ちましょう♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

目次
閉じる