MENU

たんぽぽ白鳥と森三中黒沢は友達で仲が良い?交友関係はあるのか調査!

2020 4/08

森三中の黒沢かずこさんが3日に新型コロナウイルス感染が分かり、7日にたんぽぽ白鳥久美子も新型コロナウイルスの感染が判明しました。

4月3日に親しい友人から感染したと連絡があったとうことを判明しており友人は黒沢かずこさんではないのか?という噂も流れています。

今回はたんぽぽ白鳥久美子さんと森三中の黒沢かずこさんの交友関係について調査したいと思います。

目次

たんぽぽ白鳥と森三中黒沢は友達で仲が良い?交友関係

過去の出演情報や会話の内容などを調べてみました。

2017年5月27日

2017年5月27日放送 23:10 – 23:40 フジテレビ
さんまのお笑い向上委員会  第九十九話「さんまさんお魚どこで買うの?問題」
 
ゲスト向上芸人の森三中が登場。
たんぽぽ・尼神インターからのクレームは「黒沢よ!飲み会の仕切りが悪い!」。
 
女芸人がさんまを囲む飲み会が黒沢幹事で行われたが、たんぽぽ白鳥が部屋が狭いとドタキャンされて驚いたと語った。黒沢はさんまと飲む機会は貴重だからとMAX15人の部屋なのに50人以上に声をかけたという。
 
黒沢は東方見聞録みたいな店を想定していたという。

出典元:https://datazoo.jp/w/%E6%A3%AE%E4%B8%89%E4%B8%AD/31893967

 
森三中の黒沢仕切りの飲み会をドタキャンするくらい仲が良いようですね。
 

 2017年8月10日

 
タレントの野沢直子さんが、「女芸人会 楽しかったあ」というコメントとともに、集合写真をインスタグラムにアップしています。
 
出典元:https://www.j-cast.com/2017/08/10305600.html

 

  野沢さんをはじめ、清水ミチコ、森三中、渡辺直美、小川菜摘さん、清水ミチコさん、森三中、光浦靖子さん、大久保佳代子さん、青木さやかさん、椿鬼奴さん、渡辺直美さん、バービーさん、横澤夏子さん、たんぽぽの白鳥久美子さん、メイプル超合金の安藤なつさんなどでした。

このような形で女芸人会のメンバーとして、飲み会の席で一緒になることも多いようです。

2018年5月26日

 

明石家さんまと総勢17人の女芸人たちが箱根に1泊旅行。

芸能界のパワースポットであるさんまと一緒に過ごすことで女芸人たちの運気を上げようという意図もあるとか。

にしても、途中参加で多少入れ替わりがあるにしても17人は多過ぎる。

女芸人にモテモテのさんまという図式にしたかったのかもしれないが、ワーキャーワーキャー韓流スターに群がるおばさんたちにしか見えない。幹事を勤めた森三中・黒沢かずこ以下、オアシズ大久保佳代子&光浦靖子、いとうあさこ、椿鬼奴、バービー、たんぽぽ・白鳥久美子&川村エミコ……というメンバーの選び方も謎。

森三中から黒沢だけということは独身限定かと思いきや既婚の鬼奴がいる。おかずクラブ・オカリナ、尼神インター・渚の相方は何故いない??

出典元:https://www.j-cast.com/tv/2018/05/30329727.html

この時も番組企画の幹事を務めた森三中の黒沢はたんぽぽの白鳥もメンバーに入れています。

[box class=”pink_box” title=”黒沢かずこ”]

誕生日:1978年10月17日 

出身:茨城県勝田市

担当:ボケ・ネタ作り

活動時期:1998~(NSC東京校4期)

事務所:吉本興業

[/box]

[box class=”pink_box” title=”白鳥久美子”]

誕生日:1981年12月11日

出身:福島県

担当:ツッコミ

結成時期:2008年10月~

事務所:ホリプロコム

[/box]

プロフィールを見てみると芸歴としては森三中の方が10年も先輩ですが、年齢は3歳差です。

先輩後輩として、仲の良い女芸人友達という交友関係にあるのではないでしょうか?

[kanren postid=”6723″]

ネットの反応は?

 

目次
閉じる