【動画】シェリー(SHELLY)のダウンタウンなうで離婚原因の告白シーンは?

ダウンタウンなうでシェリー(SHELLY)が番組史上最もぶっちゃけた離婚の真相ということで話題となっています。

今回の放送回を見逃してしまった方の為に動画や内容についてまとめていきたいと思います。

【動画】シェリー(SHELLY)のダウンタウンなうでの離婚の原因の告白シーンは?

シェリー(SHELLY)のダウンタウンなうでのトーク内容

2014年に9歳年上の番組ディレクターでありイッテQディレクターと結婚されました。

地方ロケで出会い、SHELLYの方からアプローチ。

最初は彼女がいるとのことで諦めたそうですが、1年後出会った時にはその彼女と別れたということでSHELLYとの交際に発展。

それから5年2019年11月に離婚したばかりのSHELLYさんの離婚の真相です。

離婚までのエンディングを迎えるまでのステップは?

STEP1:旦那から別居を切り出される。

予感はなく。寝耳に水の状態だったそうです。

時間がある時にゆっくり話があるからと切り出され、気になるから今言って欲しいと言ったところ、

『離婚がしたい』『前段階としてとりあえず別居しないか?』と旦那さんから言われたようです。

SHELL自体も特に思いあたる節もなくという状況での離婚宣告だったようです。

他に好きな人がいるとかの方が納得ができるし、諦めがつくから言って欲しいとSHELLは言ったどうですが、旦那さんは否定。

「このままあなたと結婚していてもこれから先 浮気しない自信がない」とはっきり旦那さんに言われたそうです。

STEP2:夫婦カウンセリングに相談

理由がなく突然だったし、以前から喧嘩が多かったので一度受けてみようとSHELLYから旦那さんに提案し受けたそうです。

しかし旦那さんの意志は固く気持ちが変わることはありませんでした。

STEP3:SHELLYが家を飛び出し、別居開始。

別居して新生活が始まると意外とラクで、色々と我慢していたんだと気づいたようです。

浮気されてて別れたらめちゃくちゃ嫌いになっていたけど、

嫌いになって別れたわけではないので親としては円満に仲良く元旦那さんとも連絡を取り合えているとのことです。

新しい人ができても『おめでとう』と祝福できるほど気持ちも吹っ切れているようでした。

旦那さんが離婚したくなった理由はなんだったのか?

SHELLY自身も最初はわからなかったようです。

しかし、離婚から2ヵ月経ってわかった理由は

離婚の原因は冷めたから?

特に大きな理由や原因があっただけではなく、日々の様々な積み重ねや心のすれ違いということです。

シェリー(SHELLY)の離婚の原因の告白に対する世間の反応は?