市岡愛弓のSTU卒業理由は事務所トラブル?卒業後の活動は?突然の発表でファンも動揺

1日前にSTU48の由良朱合の卒業が発表された翌日に同グループSTU市岡愛弓の卒業が発表されました。

2日連続の卒業発表。。。

これに違和感を感じるのは私だけでしょうか?

NGTのようなトラブルがSTUにもあったりするのかと気になりました。

今回は市岡愛弓のSTU卒業について調査したいと思います。

市岡愛弓のSTU卒業理由は事務所トラブル?

急な報告になってしまい、すみません。

私、市岡愛弓はSTU48を卒業します。

約2年間の活動を通して沢山の方々に出会うことができました。

素敵な曲に出会うことができました。

私はメンバー、スタッフさんのことが大好きです。

まだまだここにいたい気持ちもあるけど将来のことを考え、運営の方とも話し合い、

卒業という道を選ばせていただきました。

STU48で経験したこと絶対に忘れません。

これからは夢に向かって悔いのない人生を歩んで行こうと思います。

私をアイドルにしてくれてありがとう、

皆さんの事がずっと大好きです。

本当にありがとうございました。

最後の活動は8月9、10、11日の幕張メッセでの握手会になります。

沢山、お話しましょう!

最後までよろしくお願い致します。

現在高校2年生ということで大学進学という将来を見据えてのことなのでしょうか?

もしくは2018年にはファッション誌『Popteen』のレギュラーモデル2期生ともなっているのでモデル活動に力を入れていくのでしょうか?

ただ、STUのメンバーの中でもセンター候補と期待されていたメンバーだった為に、今回の突然の卒業発表に動揺しているファンが多数と、運営側に対して何かトラブルがあったのではないか?っと心配する声も上がっています。

卒業理由の噂されている原因。

ファンの間では有名のようですが、演出に演出家の今村ねずみさんを起用したことなども賛否両論だったようですね。

とにかく同時期の2人も辞めるということはNGTの一件の対処などを知っているファンとしては運営側に問題があるということも疑わざるおえないですね。

色々と検索はしましたが、詳しい事情はわかりませんでした。

ただ、こちらの動画で自分がSTUには必要のない存在という風な発言をしているので、何かしら事務所側とのすれ違いはあったように見えてしまいます。

動画 
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1134497303039897600/pu/vid/640×360/mPluMPWZ8ejkvVEb.mp4

市岡愛弓の卒業に対するネットの反応

市岡愛弓卒業はやばいね~。将来絶対センターになるって思ってたし。理由はわからないけど、アイドルよりモデルに専念したいのかもね。

— ミ   イ (@________KONE) July 1, 2019