MENU

木村文乃と千葉大樹(旦那)との極秘離婚の理由や原因は?すれ違いや性格の不一致?浮気や不倫の可能性はについても

2019 12/26

人気絶頂だった2016年に突然の結婚を発表しメディアも含め多くの人を驚かせた木村文乃さんですが、2019年春ごろに2年間の結婚生活にピリオドを打たれていたことが明らかとなりました。

離婚の理由についてなど気になる点についてまとめていきたいと思います。

目次

木村文乃と千葉大樹(旦那)との極秘離婚の理由や原因は?すれ違いや性格の不一致?

2離婚したという4月、週刊文春の記事とおり意味深な文章をTwitterに投稿されていました。

5月21日の投稿はいつも1人分の投稿のことが多いのに2人分の写真。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

6月以降はドラマの撮影のせいか#ふみ飯の投稿はゆったりペースでした。

「離婚後、木村さんは自ら所属事務所に報告しています。その場には社長もいて、離婚の理由を尋ねると『性格の不一致です』と、にっこりされたとか。

本当の原因は、2人の時間を取ることができずにすれ違いが続いたことです。木村さんは大の料理好きで、家族の時間を大切にしたいタイプ。しかし2人とも多忙で、結婚後にゆっくりと食卓を囲む時間はほとんどありませんでした

出典元:文集オンライン

木村文乃さんは性格の不一致ということで事務所に報告されていますが、お互いに多忙ということですれ違いが溝を作ってしまい離婚に至った原因ではないでしょうか?

演出家のイケメンの元旦那さんはコチラ☟

千葉 大樹 (脚本家/J-WAVE 映画コメンテーター )
1977年7月30日生まれ

経歴:Orange Coast College 卒業

1996年高校卒業後、俳優を志し渡米。同年、伊藤と共に映画制作集団プラネットキッズを設立。

引用元:http://www.pkfilm.com/about/about_c.html

俳優養成所『トライストーン・アクティングラボ』の演技講師です。

木村文乃と千葉大樹(旦那)との極秘離婚の理由や原因が浮気や不倫の可能性はについても

浮気や不倫の可能性もあるのではと噂もされています。

12月22日、「週刊文春デジタル」は養成所に向かうA氏を直撃した。

ーー週刊文春です。木村文乃さんとの離婚について伺いたいのですが。

「いやちょっとそれについては喋れないんで」

ーー離婚はいつされたのですか。

「それも喋れないです、すみません」

 所属事務所に問い合わせると「離婚したのは事実です。演技に関わる者同士、お互いのこだわりを突き詰めた結果の決断だったようです。木村もA氏も、今は仕事に邁進しています」と回答した。

出典元:文集オンライン

このような『喋れません』という回答から何か話せない内容があるのでは?と予測してしまいますが、

結婚時も突然の結婚発表など、基本的にプライベートについては多くを語らないというポリシーも元2人が離婚気に取り決めた約束なのではないでしょうか?

木村文乃の離婚に対する世間の反応は?

目次
閉じる