ヴァンゆんのゆんちゃんとヴァンビの年齢や関係は付き合っている?美男美女カップル?ユーチューバーから芸能界入りと話題に。

チャンネル登録数が151万人という人気Yotuber「ヴァンゆん」がダチョウ倶楽部や有吉弘行ら人気お笑い芸人が所属する大手芸能事務所「太田プロダクション」に所属することがわかりました。

これからどんな活動をされていくのかが気になるお2人ですが、2人の関係など気になる点をまとめていきたいと思います。

ヴァンゆんのゆんちゃんとヴァンビの年齢や関係は?美男美女カップル?

元々は個々で活動していたゆんちゃんとヴァンビ君。

2人はユーチューバーの集まりで知り合い、最初はコラボで活動していましたが、本人たちの想像をこえる反応があり18年7月、コンビを結成されています。

美男美女でお似合いのお2人ということで『付き合っているの?』っというファンの声も多いようです。

関係性についてはわりと動画でもよく話されていますが、この動画でもお話されていました。

ってことで、ネタバレですが、ちょこちょこ動画でもお話されていますが、お2人はお付き合いされていません。

コンビってことですね。

ついつい美男美女なので、お似合いだしカップル?!っという目線で見てしまいますが、毎回の口調や話っぷりからも今後お付き合いすることもなさそうだなと思いました。

お笑いコンビでいうと南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃん的な感じのベストコンビといった感じですね!

ヴァンゆんのゆんちゃんとヴァンビがユーチューバーから芸能界入りと話題に。

実はゆんちゃんは元々アイドルを目指されていました。

ゆんちゃんのプロフィール

  • 【名前】ゆん
  • 【本名】熊崎優美(くまざきゆみ)
  • 【年齢】24歳
  • 【誕生日】1994年12月5日
  • 【身長】154cm
  • 【出身地】愛知県

ゆんちゃんは自分のぶりっ子を活かしてアイドルは天職だとして、楽しく活動されていたようです。

しかし、お父様が倒れられたことから、アイドルを辞めざるおえなくなってしまったということなのです。

将来的にはマルチに活躍するマルチタレントになりたい夢があってアイドルになられたみたいですが、一旦は諦めた芸能界ですが、Yotuberから異例の芸能界入りということを果たされました。

上の動画で色々なゆんちゃんの想いを語られています。

夢を諦めずYotubeを通して何かに繋がればいいなと思いながら色々な苦悩を乗り越えて活動してきた姿が素晴らしいですね!

芸能界ではヴァンゆんはコンビとして活動していくのか?でも個々での活動の需要もありそうなので今後が楽しみですね。

ヴァンゆんのゆんちゃんとヴァンビ芸能界入りの世間の反応は?

ネットの声
別にタレントと一緒に出演して、対応力の違いでチカラがないとか低評価を受けるようなことをせず、YouTuberってどちらかというと制作、技術と力合わせて作った方が面白いことができると思う。 いま、テレビで人気がではじめてる人たちは、YouTuberでも見栄えが良かったり、キャラクターが立ってることで使ってもらえてるけども、制作能力の高いYouTuberがでてきたら、作家やディレクターとして活躍できるYouTuberも出てくると思う。 ハガキ職人と同じように、YouTuberから構成に行く人がいてもおかしくないと思う。
ネットの声
テレビ離れをなんとかしたいテレビ側とネットの世界にも商売を広げたい太田プロ、収入を増やしたいYOUTUBERと三者の思惑が一致した形でしょうか?

ネットの声
ユーチューバーは本人が固定の視聴者を持ってるから、テレビ局がその視聴者をテレビに引っ張ってきたい安易な思惑で招聘されてると思う。ネットで育った有能な才能の青田買い。ネットで売れたからといって、テレビでも同様に売れる保証はない。やらせるなら演者でなく放送作家枠でテレビ業界人からは発想もつかない斬新な企画を考えてもらえばいい。