粗品(霜降り明星)の熱愛相手の彼女は秋山衣梨佳?いつから交際?脱チェリー?結婚の可能性などについても

お笑いコンビ、霜降り明星の粗品(26)が6日深夜放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(金曜深夜3・00)に出演の際に、同棲中の彼女の存在を告白しました。

写真週刊誌「FRIDAY」に美女とのお泊り愛を報じられた粗品さん。

すでに彼女は地下アイドルの秋山衣梨佳さんでは?などの噂などもあります。今回はそんな粗品さんの熱愛報道の気になる点をまとめていきたいと思います。

粗品(霜降り明星)の熱愛相手の彼女は秋山衣梨佳?

噂されている方はこの方。。。

何故、この方かというと。。。

  • カラーでの写真ではほんのり髪の毛の先が青い
  • aiko似の美女
  • 写真の服装と秋山衣梨佳さんの雰囲気が合致する

名前が出てはいないですが、こんな感じで秋山衣梨佳さんの特徴と今回報道されている女性像を合わせてみると合致するのです。

確証はないですが、上記ポイントを見ると確かに納得しちゃいます。

粗品(霜降り明星)の熱愛相手の彼女といつから交際?

霜降り明星のお2人は昨年の「M-1グランプリ2018」で王者となり、一躍人気者に駆け上がりました。そして2019年のこの春に大阪から東京に生活の拠点を移したようです。

元々彼女も大阪に住まいがあったということもあり、この東京へ拠点を移すのを機に同棲生活が始まった可能性もありそうですね。

せいやに『コンビ』を組もう!っと粗品から誘ったイベントで彼女とも出会ったそうです。

正式にコンビを結成したのが2013年1月なので、それ以前のイベントからの知り合いのようですね。

 

過去のTwitterではこんな感じでのやりとりも!!!

匂わせ?っという書き込みなどもあったので、もしかするとこの時期から付き合っていた?
でもすでに彼女ならわざわざ書き込みをする必要性も周囲にアピールする必要性もないので、この時期はもしかするとまだ単なるお友達だったのかもしれません。

粗品(霜降り明星)は脱チェリーした?

お笑いコンビ・霜降り明星が5月9日に放送された番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演。この日の番組のテーマは「夢見る…チェリー芸人」。そこでツッコミを担当する粗品の番組で語った妄想が、“壮大すぎる”と視聴者の間で話題となった。
引用元:https://asajo.jp/excerpt/72198

この記事から最後の卒業はまだかもしれませんが、同棲しているならばそれなりのスキンシップはあるのでは?っと思います。

結婚の可能性は?

かなり昔からの知り合いということで。。。

そして、売れない時代からの粗品のよき理解者として、チェリー卒業のお相手として、粗品の芸人の歴史を一緒に歩いてきたパートナーですので、人生の伴侶として選ぶ確率も高いのではないでしょうか?

今年東京進出で芸人としてももうワンステップ頑張りたい霜降り明星にとっては2019年は勝負の年。来年あたりにゴールイン!なんて報道も年齢的にあっても良さそうですね。

 

粗品(霜降り明星)の熱愛に対するネットの反応は?