滝川クリステルの父や母、弟など家族構成や両親の経歴は?華麗なる美形一家ということが判明!

さて、小泉進次郎さんとご結婚されて、新しい家庭を持たれる滝川クリステルさんですが、滝川クリステルさんは一体どのようなご両親やご家族のもとで育ってこられたのでしょうか?

今回はそんな滝川クリステルさんのご家族についてまとめていきたいと思います。

滝川クリステルの両親や家族構成は?

滝川クリステルさんはフランス・パリでお生まれになられています。

父親はフランス人。

3歳の時に家族で来日し、母親の出身地である兵庫県神戸市へ移住。
小学校6年生の時、父親の転勤で再び渡仏。約1年間滞在し日本へ帰ってこられたようです。

お父様の職業についてはフランスで会社を経営されている、超実力者という噂がありまます。

 

母親は滝川美緒子さん

1943年に出版されて以来、世界中で1億4,500万部以上も発行されている、フランスのサン=テグジュペリの童話「星の王子さま(Le petit prince)」。この名作に隠されたサン=テグジュペリの意図を解き明かす解読本が、滝川クリステルと母、滝川美緒子との共著により、刊行されています。

本の出版以外の画像などの写真は見つけだすことができませんでした。

弟はモデルの滝川ロラン

  • 名前    : 滝川ロラン(たきがわ ろらん)
  • 出身地   : フランス・パリ
  • 身長    : 183cm
  • スリーサイズ: B98-W80-H97 S28
  • 事務所   : INDIGO
  • 尊敬する人 : 父親
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滝川ロランさん(@laurenttakigawa)がシェアした投稿

母方の従兄弟(従姉妹)に、フリーキャスターの目黒陽子

目黒 陽子(めぐろ ようこ、本名同じ/旧姓:滝川、1975年5月29日 44歳)

ライムライト所属のフリーアナウンサー兼ファイナンシャルプランナー。

引用元:https://talent-dictionary.com/%E7%9B%AE%E9%BB%92%E9%99%BD%E5%AD%90

従妹でアナウンサーということでお母様方の従妹ということで、お母さまが美人なのが想像できますね。

母方の従兄弟(従姉妹)に俳優の滝川英治

生年月日:1979年3月24日(40歳)

引用元:https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M01-0273.html

ロランさんを純日本人にしたというかんじでしょうか?目黒陽子様がお姉さまということでやはり美形一族ということがハッキリとわかりますね。

滝川英治オフィシャルブログ

祖父は元神戸市議会議員の滝川勝三。

 

曾祖母の滝川イネは日本の婦人運動の草分け的存在

 

一般人ということでお父様とお母様の顏写真や詳細まではわかりませんでしたが、母方の従妹お2人もアナウンサー、俳優ということで滝川クリステルさんのお母様も美人だということは証明できたのではないでしょうか?

 

滝川クリステルさんの旦那様は小泉進次郎氏

速報ということで、ご結婚が報道されたお2人ですが、

この安定感!!!

お似合い過ぎでなにも言えません。

本当に国民みんなが祝福モードで令和で1番のお似合いの夫婦といっても過言ではないでしょうか?

将来の総理大臣とファーストレディとなる日にまた今日の報道が振り返りとして流れる日も来るのでしょうか?

滝川クリステルさんの華麗なる家族はまた新たな一歩を踏み出しましたね。

進次郎さんとクリステルさんのお子さんであれば間違いなく美形なので、お子さまの誕生も楽しみです。

⬇⬇関連記事⬇⬇

滝川クリステルが結婚会見で着ていたワンピースの通販や購入方法を発見!ブランドについても

 

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんの結婚に対する世間の反応