東出昌大が口説いた女優MやHは誰?共演者キラーとして有名だった?

芸能界きってのおしどり夫婦として知られる女優の杏と俳優の東出昌大ですが、2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で判明しました。

別居の原因は東出昌大の不倫疑惑であり、すでに疑惑の女優も特定されています。

今回、その他にも東出昌大さんが狙っていた女優さんがいたという報道なども出ていたので、気になる大物女優MとHについて調べてみました。

東出昌大が噂になった大物女優MやHは誰?

杏さんとの出会いから結婚までの時系列

出典元:NHK

 

  • 2006年パリで知り合い声をかける
  • 2013年NHKの朝ドラ『ごちそうさん』で共演
  • 2015年元日結婚
  • 2016年5月双子の女の子出産
  • 2017年11月に男の子出産

大物女優Hは?

女優Hとは本田翼さんです。

2014年12月13日より実写映画が公開された映画で共演されていました。

雑誌のインタビューでも『可愛い人』と本田翼さんを褒めていました。

出典元:girlswalker

東出:最初はあまりに人見知りがひどくて「俺、嫌われている!?」って思った。でも、このままじゃ話にならないと思って、女優さんだけどご飯に誘って。途中からは翼ちゃんから「ご飯行くよ!」みたいな(笑)。その変わりようもすごい。

出典元:シネマトュデイ

この共演時に本田翼さんを口説いていたという噂もあります。

本田翼さんとも食事に誘うなどして東出さん自ら距離を縮ぢめていった印象です。

この頃すでに杏さんとは交際報道も出ていた時期なので二股しようとしていたということになります。

大物女優Mは?

女優Mは真木よう子さんです。

2015年1月15日から3月19日まで毎週木曜日22時 放送されていたドラマ『問題のあるレストラン』で共演しています。

『情報プレゼンター とくダネ!』の終盤に登場した真木よう子と東出昌大は、ペアルックのようなベージュのセータースタイル。共演を熱望するほど東出の大ファンだった真木だが、彼の元旦結婚はショックだったそうで「ねぇ、本当にもう…」と言いながらも表情はニコニコ。加えて今回のドラマ共演者らとは気が合うらしく、撮影現場は楽しそうだ。

出典元:Techinsight

元々真木よう子さんも東出昌大さんのファンということで親密になるにはそれほど時間はかからなかったのでしょうか?

2人で食事に行くなど親密な関係でもあったという噂もあった2人です。

唐田えりかとの不倫も映画がきっかけで共演者キラー?

日本・フランス合作により映画化され、2018年9月1日に公開された『寝ても覚めても』がきっかけとなります。

2017年夏から撮影が始まっているので、この頃から徐々に距離を縮めていったのではないでしょうか?

浮気したのは第三子の妊娠中では?という報道です。

実際に唐田えりかさんは雑誌のインタビューでもこのように応えられています。

唐田:東出さんは現場に入る前から「ごはん行こう」ってみんなを誘ってくださったり、関係性を作るために「タメぐちでしゃべろうね」とリードしてくださいました。私も距離感を詰めようと思って「普段なんて呼ばれてるの?」とて聞いたら「でっくんって呼ばれてる」って。それでいまだに「でっくん」って呼ばせてもらってます(笑)

出典元:文春オンライン

酒癖が悪いわけではないが、深酒をしやすいという噂の東出昌大さん。

このように共演者の女優さんとは距離を縮める為に食事などフランクに誘うようです。

そこで毎回共演者を口説いてしまうのでしょうか?

芸能界の中では共演者キラーとして有名だったようです。

 

唐田えりかのインスタ削除写真は?東出昌大との不倫を認めた?

2020年1月22日

東出昌大に対する世間の反応は?