MENU

【動画】田中みな実の深イイ話の見逃し配信は?2020年3月9日

2021 12/28

フリーアナウンサーの田中みな実さんが、9日放の送日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』の密着取材が放送されました。

さて、今回の内容も田中みな実さんの魅力たっぷりでファンや世の女性からもその美の秘訣やこだわりに対する姿勢に素敵過ぎると絶賛の声の嵐です。

目次

【動画】田中みな実の深イイ話の見逃し配信は?

 

田中みな実さん密着動画となります。

写真集の時は3ヵ月かけて身体作りをされてたそうです。

1ヶ月に受けた雑誌の取材は27件!

  • 美ガリ勉①:新作コスメは発売前に勉強済み
  • 美ガリ勉➁:新作コスメ情報はSNS メイクさんからゲット
  • 美ガリ勉③:新作コスメは室内と自然光で色をチェック
  • 美ガリ勉④:理想のボディーは女性らしいフォルム
  • 美ガリ勉⑤:フルーツ選びは水分・酵素・国内産

美を追求する田中みな実の思う女性らしさとは?

【芯はありつつ、コーティングが柔らかい人

信念はあるんだけど、それを柔らかく自分で包み込めると強く聞こえずに相手に届くのかなって】

究極の美しさとは?

【塗り固めることじゃなくて、削ぎ落したところに美しさはある】

何かに頼るのではなく、自分自身を磨き、身も心も健康が本当の美しさ。

[kanren postid=”3525″] [kanren postid=”3897″] [kanren postid=”5712″]

田中みな実さんが愛用の下着を作られている方☟

[kanren postid=”3919″]

【動画】田中みな実の深イイ話に対するファンの反応は?

 
目次
閉じる