ジャンポケおたけの妻(嫁)結婚相手の顔画像や職業や出会いは?美人だとネットで話題に。

令和になって続々と芸能人の方の結婚報告が続いています。

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけ(36)が、約7年間交際した一般女性Aさん(30)と結婚することが20日に判明しました。

おたけはデイリースポーツに対して、入籍時期は未定としながらも4年ほど前から同せいしていることなどを告白。

「僕は家でもずっとしゃべってる方なので、会話の絶えない明るい家庭にしたい」と話した。おたけは21日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜、後11・20)で“公開プロポーズ”しています。 

ジャンポケおたけの妻(嫁)の顔画像は?

約7年間交際した一般女性Aさん(30)となっていますが、2017年に一度熱愛報道がされていました。

当時で交際4年目ということで、今回のおたけさんの結婚のお相手はこの時の交際相手だったようです。

偶然、当時の交際報道についてお話されているYotube動画を見つけました!

あるイベントで太田から不特定多数の女性と遊んでいることを暴露された流れから、

「特定の方もいる」と告白。太田から「ツイッターで知り合った元キャバ嬢」と明かされ、認めた。

きっかけは、おたけが自身のツイッターを活用してナンパしているという話題を知ったAさんがツイッターをフォローしたことで交際に発展。

一緒に住み始めてから4年弱になるとお話されていました。

ということで

出会いはTwitter。

彼女の職業は元キャバ嬢でした。

この当時の報道が【元キャバ嬢】というのが先行してしまい一般の方で世間のイメージが全てになるという上で若干怒っているのかな?とおたけさんは懸念されていたようですが、彼女自身は自分が記事になった嬉しさの方が勝っていて逆に喜んでいたとお話されていました。

こんなエピソードからも何事も大きな心で受け止めてくれそうな女性像が浮かんできました。

過去の報道などから顏写真も探してみましたが、一般人ということで顔写真はみつかりませんでした。

ただ、おたけさんが離されているには、

「彼女本人は上戸彩似だと言ってます。おたけはこじるり(小島瑠璃子)似だと思う。目は大きいですよ。鼻は低いけど」

電車で会ってあいさつされたという斉藤は「そんなかわいくない。(お笑いタレントの)横澤夏子(似)」と否定していた。

美人なのか否か?斉藤さんが辛口?こちらは見る人によって違うということでしょうか?

ジャンポケメンバーの妻は?

太田博久(35)は2015年9月にモデルの近藤千尋(29)

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1739625

斉藤慎二(36)は17年12月にタレントの瀬戸サオリ(31)とゴールインしています。

引用元:https://beauty.oricon.co.jp/news/2102188/full/

相方お2人とも顔面偏差値の高い綺麗な方を奥様にされていますね^^

やはりおたけさんの奥様も美人?ではないのでしょうか?

おたけのプロポーズに対してのネットの反応

おたけ「焦ったりは一切なかった。僕は自分が一人前になってから結婚しようと思っていて、

最近やっとなれたと思ったので」と、結婚の決断理由も語られています。

3人とも素敵な結婚を果たされるということでまた好感度もさらにアップしそうですね!

これからのご活躍が楽しみです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です