MENU

伊藤綾子は妊活が成功し妊娠している?退社理由は二宮和也と結婚するためだった?プロポーズされた時期などについても

2019 11/13

嵐の二宮和也(36)が12日に結婚発表したことを受けて、ネット上は祝福&二宮ロスの声の“嵐”となっています。

そんな中、結婚相手である伊藤綾子さんを”一般人女性”と報道していることなどからもファンの複雑な反応が垣間見えます。

今回は伊藤綾子さんの退社のタイミングや理由についてなどをまとめていきたいと思います。

目次

伊藤綾子の退社理由は二宮和也と結婚するため?伊藤綾子がプロポーズされた時期は?

そもそも、伊藤綾子さんと二宮和也さんが結婚間近とささやかれていたのはこの頃からでした。

2014年5月頃交際開始。

2016年7月二宮和也と伊藤綾子の交際が明らかに。

当時から伊藤が二宮の自宅マンションを頻繁に訪れるかたちで「主に二宮の部屋でデートを重ねている」とのことでした。

2018年4月には大きな進展
「女性セブン」(小学館)がドライブデートを楽しむふたりの様子を克明に記し、さらに「週刊女性」は2人がすでに「同棲状態にある」としていたのだ。

そこでネット上が【匂わせ女】ということで炎上し、ファンから猛バッシングを受けています。

あわせて読みたい
伊藤綾子と二宮和也の馴れ初めや交際期間は?嫌われる理由は【匂わせ女】匂わせブログでファンが炎上。
伊藤綾子と二宮和也の馴れ初めや交際期間は?嫌われる理由は【匂わせ女】匂わせブログでファンが炎上。嵐の二宮和也さん(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)の同棲開始を、「女性自身」(光文社)10月1日号が報じております。それに対して、伊藤綾子がトレン...

2010年3月からは日本テレビ系「news every.」のキャスターを務め、2017年3月で降板し、それ以降ほとんどお仕事はされていなかったようです。

現在は削除されてありませんが、当時どんどん加熱してく匂わせブログVSファンからの猛バッシング。

恐らく、プロポーズは2018年春ごろだったのではないでしょうか?

2018年3月、「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」と申し入れ所属事務所を退社されています。

プロポーズもされていないのに仕事を辞める理由なんてありませんからね。

嬉しさのあまりブログにアップしたら、予想以上のファンの反応と【匂わせブログの炎上】でもう少し早く結婚をする予定が先送りして今回のタイミングになった可能せいもありそうです。

伊藤綾子は妊娠中?もしくは妊活中という噂も

そもそも2018年にすでに産婦人科に通っているという週刊誌の報道もありました。

「今年8月には『週刊文春』が“婚前旅行”をキャッチ。高級リゾートのモルディブに行っていたそうです。相変わらず順調に交際していることがうかがえましたね」(スポーツ紙記者)

 さらに、伊藤が結婚を意識しているかのような行動が噂されている。有名な産婦人科がある都内の病院にたびたび通っているというのだ。

今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」(芸能プロ関係者)

 すでに伊藤が妊娠しているのでは? という声もあった。

週刊誌に撮られた伊藤さんがぺたんこのスニーカーをはいていたりして、ファンの間では“妊娠を匂わせている”と話題に。彼女は夢中になると周りが見えなくなるタイプですから、結婚へ突っ走る可能性もあると思いますよ」(同・芸能プロ関係者)

出典元:週刊女性PRIME

今回の二宮和也さんの発表では伊藤綾子さんは妊娠していないという発表ではありますが、昨年から結婚へ向けて色々と準備さえていたようなので年齢的なことを考えると妊活している可能性は極めて高いと考えられます。

二宮和也さんの【男のケジメとして】というフレーズなどからもやはり妊娠しているのでは?というファンの反応も多く、さすがに結婚と妊娠のW発表は控え、上手く時期をずらしての発表になる可能性もありそうですね。

ネットの反応は?

 

目次
閉じる