MENU

田村真子のインスタやSNSのアカウントは?田中みな実似で可愛いと話題に

2020 3/01

 田村アナは、2020年2月26日の「水曜日のダウンタウン」に出演しました。

この日、同番組では「防寒×某所 ミックスルール対決」という企画を放送し、極寒の中番組を笑顔で仕切るその可愛さとアナウンス力に視聴者からは好感の声が寄せられています。

目次

田村真子が可愛いと話題にインスタやSNSのアカウントは?

田村真子アナは個人ではSNSなどはやっていないようです。

TBS公式のアナグラムで可愛い姿が拝見できます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】(@tbs_annogram)がシェアした投稿

TBSには2018年に入社しています。

入社時の様子はこちらです

上智大学新聞学科卒業。

意外にもミスコンなどの出場経験はないようです。

父が自民党の田村憲久前厚労相、伯父は衆院議長まで務めた田村元氏という政治家一家の才女です。

田村真子が田中みな実似で可愛いと話題に

 TBSといえば、田中アナのほかにも、小林麻耶アナウンサー(40)、宇垣美里アナウンサー(28)といった、話題を呼ぶ女子アナが続々と誕生したテレビ局です。

「田中みな実→宇垣美里→田村真子という流れ」と、同局の女子アナの「系譜」が見えたとする声も上がっています。

確かに田中みな実さんのお顔の系統が同じなので、言われてみると似てますね。

田村真子アナの身長は154cm、田中みな実アナの身長は153cmでほぼ身長も変わりません。

 

田村真子が可愛いに対するネットの反応は?

目次
閉じる