【動画】嵐のインスタライブ(2020年3月1日)の見逃し配信や内容は?

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、政府が全国の小中高校に休校要請をしたことなどを受け、嵐が1日、サプライズでインスタライブの配信を行いました。

今回はこちらのインスタライブを見逃してしまった方の為に動画や内容をまとめてみました。

【動画】嵐のインスタライブ(2020年3月1日)の見逃し配信は?

3/1(日) 17時~ 嵐インスタライブ

嵐 公式 Instagram

視聴者は開始数分で30万人を超えています。

【動画】嵐のインスタライブ(2020年3月1日)の内容は?

今回のインスタライブ開催の経緯については、先週の木曜日ですかね。全国の小中高と、休校になるというのを聞いて。何か皆さんに僕らでコンテンツを届けられないかと思いました。「つきましては、インスタライブやりたいんだけど、嵐の皆さんどうですか?」と(メールを)送りました」と説明した。
櫻井は「そしたら、松本潤。すごいですね。スマホをずっと見ているんでしょうね。30秒後に僕のスマホが鳴りまして、「やろうぜ、やろうぜ」と。みんながこんな形で時間をつくってくれました。と説明しています。

松本が今ハマっているというタコスを差し入れに持ち寄り、みんなで作って食べたり、さまざまな仕事に関する報告や話などをしていました。

嵐のインスタライブに対するファンの反応は?