MENU

WATWING(ワトウィン)桑山隆太の中学や高校などの出身校、経歴や学歴などプロフィールは?家族や恋人についても調査。

2019 11/03

大手芸能事務所・ホリプロから誕生した初の男性ダンス&ボーカルグループ「WATWING」(ワトウィン)のメンバー2人目として、東京都出身、高校1年生の桑山隆太(くわやま・りゅうた 15)の所属が3日、明らかになりました。

ホリプロ初の男性ダンス&ボーカルグループということで各メディアからも注目が集まっていますが、今回は桑山隆太さんの気になる点について調査したいと思います。

目次

WATWING(ワトウィン)とは?

  • 2019年『Star Boys Audition』により結成。
  • 6月の最終オーディションによるメンバー決定。
  • 2020年デビューを予定。
  • グループ名の「WATWING」の由来は「WAT」はスラングで「何?」、「WING」は「翼」。
    「誰に何を言われようと、自分達の想いを貫いて羽ばたいて行きたい」という想いが込められている。

1人目のメンバー:鈴木曉

桑山隆太の中学や高校などの出身校、経歴や学歴などプロフィールは?

桑山隆太(くわやま・りゅうた )のプロフィールは?

  • 誕生日:2004年1月27日
  • 出身:東京都
  • 身長:174cm
  • 趣味:ピアノ、ソフトテニス
  • 学校:都内の高校

3歳からピアノをはじめ、13歳からダンスを始める。ダンス力、ボーカル力ともにすばらしい才能を発揮し、スポーツ万能なチームナンバー1の筋肉男子です。

インタビューでも「BTSのダンスと歌に憧れて、中学2年生の時にダンスを始めました。そして、dance&vocalグループに入りたいという夢を抱き、その夢を叶える為にこのオーディションに参加しました。合格する事ができて、夢や希望を持って挑戦する事が大切なんだと実感しました」。と答えていることから、中学生の時からすでに芸能活動を意識した活動をされていたようです。

まだ高校1年生ということで、今後芸能活動が多忙になっていく中、芸能関係に融通のきく高校に現在通われている可能が高いのではないでしょうか?

正確にどちらの高校に通われているのかまでは特定できませんでしたが、事務所にもすでに所属しているという点からも事務所の紹介が無いと入れない【堀越学園高校】もしくは事務所に書類を書いてもらえれば大丈夫な【日出高校】あたりかもしれないですね。

2人目のメンバー:桑山隆太

過去に1件だけ、SNSのファンの方の投稿がありました。

桑山隆太の家族や恋人については?

現在、発表されている情報からは家族構成などについての情報はありませんでした。今後デビュー後に色々な情報やバックボーンなども公表されていくのでしょうか?

インスタではホリプロのメンバーと仲睦まじい写真も多く、もしかするとこの中に3人目、4人目のメンバーもいるのでは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桑山 隆太(@ryuta.0127)がシェアした投稿

恋人についても勿論現段階では情報はありませんでした。男性ダンス&ボーカルグループということで、ひとまず恋愛はお預けということになりそうですね。

「WATWING」に対する世間の反応は?

[voice icon=”https://rosyblog.com/wp-content/uploads/2019/08/女の子2.jpg” type=”l middle” name=”ネットの声”]全容が見えてこないからわからないけど 発表の仕方がかの国と同じですが… で、何人いるの? 彼がメインボーカルなの? 全然分からないなぁ…[/voice]

目次
閉じる