MENU

安斉かれんは整形で浜崎あゆみのコピーなのか?「M 愛すべき人がいて」で話題に

2020 2/29

浜崎の自伝的小説「M 愛すべき人がいて」がテレビ朝日で4月から同名で連続ドラマ化されることが決定しました。

浜崎あゆみ役に大抜擢されたのが、【安斉かれん】さんです。

今回、安斉かれんさについて気になる点についてまとめていきたいと思います・

目次

安斉かれんは整形疑惑で浜崎あゆみのコピーなのか?

令和に改元された昨年2019年5月1日にデビュー。

“令和の歌姫”としてエイベックスが大々的に売り出すということでしたが、デビュー以降メディアに一切姿を見せていない安斉が、平成の歌姫役でベールを脱ぎます。

[box class=”pink_box” title=”安斉かれんプロフィール”]

生年月日:1999年8月15日

出身:神奈川県藤沢市

活動期間:2019年5月1日から

レーベル:avex

[/box]

『ポス(ポストミレニアル)ギャル』と呼ばれる次世代型ギャルの一人。

渋谷の人気ショップ 「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」で店員として働きながら、デビュー前から多くのファッション・メディアに登場し、コスメティックブランドM・A・Cの店頭コレクションビジュアルにも採用される等、徐々に注目を集めています。

「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」はavexプロデュースのショップです。

安斉かれんの話題作りの為に作ったブランドなのか?偶然店員として採用された安斉かれんに目が留まったのかどちらなのでしょうか?

幼少期から音楽好きでお父さんに連れられて初めて観たライブがザ・ローリング・ストーンズだったそうです。

そこで見たアルトサックスの演奏に憧れて中学生の時に吹奏楽部に入りアンサンブルの県大会で金賞を獲得するほど吹奏楽部に熱中。

高校生になると「音楽の世界で生きていたい」という思いでレッスンに明け暮れていたようなので、高校生の時に既にavexの目に留まっていた可能性も高いのではないでしょうか?

整形疑惑についてはデビュー前の過去の写真がありませんので不明です。

元々整っていたお顔立ちというように思います。

整形していたとしても、目の二重の幅などプチ整形レベルではないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

高校生のレッスン時から『第2の浜崎あゆみ』というようなキャッチフレーズを元に育成されてきたとすれば、

数年間に渡って温めてきた大型新人ということで、浜崎あゆみのコピー版“令和の歌姫”として売り出すという大型プロジェクトの一環でわないでしょうか?

ちなみに身長は

浜崎あゆみさんが157cm 

安斉かれんさんが158cm

ということで体型もほぼ同じです。

浜崎あゆみに寄せるようにメイクや外見をプロデュースしているのは「M 愛すべき人がいて」が決まったあたりから本格的にブランディングを行っていった可能性もありそうです。

安斉かれんと浜崎あゆみのデビュー曲の比較

浜崎あゆみさんのデビュー曲

Poker Face』1998年4月8日発売の1stシングルです。

安斉かれんさんのデビュー曲

世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた』

安斉かれんの各SNS

安斉かれんインスタ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

誰かの来世の夢でもいい(Music Video) #kalenanzai

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

安斉かれんTwitter

ネットの反応は?

目次
閉じる