【動画】スッキリに新しい地図の香取・草彅・稲垣の出演シーンは?コメンテーターとして今後出演の可能性は?

1月6日(月)、7日(火)放送の「スッキリ」(毎週月~金曜朝8:00-10:25、日本テレビ系)に香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛が登場します。

パラリンピックを盛り上げるべく「新春SPパラスポーツ対決」と題して、スッキリチーム(加藤浩次・近藤春菜・水卜麻美)と、「新しい地図」チーム(香取、稲垣、草彅)がパラリンピック種目の「ボッチャ」と「ゴールボール」で真剣勝負を行います。

負けたらコメンテーターということで大盛り上がりの出演シーンについてまとめていきたいと思います。

【動画】スッキリに新しい地図の香取・草彅・稲垣の出演シーンは?

対決前の動画

■対決のきっかけ
2019年8月28日、東京パラリンピック1年前の企画で、香取がスッキリのスタジオに生出演。国際パラリンピック委員会の特別親善大使をつとめ、長年パラアスリートを取材してきた香取が、パラ競技の魅力を紹介しました。イチオシの競技を聞かれ、視覚障がいのある選手が鈴のついたボールでゴールを狙う「ゴールボール」、 地上のカーリングともいわれる「ボッチャ」について熱弁。「ボッチャ」に関しては、道具まで購入したことを明かしていました。その様子に、加藤さんが「『新しい地図』対『スッキリチーム』で、チーム戦やろうか」と声をかけ、「いいですね」ということに。

出典元:新しい地図公式ブログ

稲垣、草彅、香取とのロケ企画は、1月6日(月)・7日(火) の「スッキリ」1部のコーナー「スッキリ TOUCH」にて放送予定。
※最新情報は、番組公式HPや twitterで随時公開していきます。

香取慎吾さんスッキリの初登場シーンは☟

新しい地図のコメンテーターとして今後出演の可能性は?

まずは1月6日スッキリチームが勝ってスッキリチームが1勝です!

スッキリに新しい地図の出演に対するファンの反応は?