アニマルブランケットはどこで入手可能?店舗や通販サイトは?ツイッターでこの冬話題の商品について

シャチのブランケット捕食されていると、ツイッターで話題のブランケットがあります。

さて、朝晩の冷え込みも本格化してくる中で防寒対策にもってこいの商品ではないでしょうか?

今回はそんなユニークで遊び心をもって身体を温めてくれるブランケットについて気になる点をまとめていきたいと思います。

アニマルブランケットはどこで入手可能か店舗や通販サイトは?

さて、今回アニマルブランケット(シャチ)の可愛らしい画像を投稿されたツイートがこちらです。☟

投稿者の方はホームセンターの店頭でお求めされたようです。

ちなみにDCMブランドの商品なのでDCMのグループ会社のホームセンターなどでお取り扱いがあるかと思われます。

DCMオンラインも調べてみましたが、現在はあいにく普通のブランケットのみのお取り扱いのみでした。

ネット通販で類似品の販売も

 

 

 

マーメイドスタイルも可愛いですが、捕食スタイルも遊び心がたまらないですね。

その他アニマルブランケットについても

凄く斬新な寝袋。ハロウィンキャンプなんてもしもあったら、この木の寝袋でばっちりですね。

こちらは上半身がしっかり温まりそうなタイプ。ブランケットというよりもポンチョに近いですね。

アニマルブランケットに対するネットの反応は?