浅野奈々瀬(あさのななせ)の姉も美人だと沸騰ワード10の3秒美人として話題に。

沸騰ワードで話題の【あさのななせさん】よくよく調べてみると元々はプロのフットサルの選手だったようです。

現在はお母さまと静岡県内でスポーツバーを経営されている美人店長ということです。

また今回はお姉さんも美人ということで一緒に出演されていたので浅野姉妹について調査してみました。

浅野奈々瀬の姉が美人!

奈々瀬さんもとても美人ですが、やはりお姉さんも美人でした。

一緒に映っているのが美人姉妹として評判で姉のふわさんです。

浅野芙和さんFacebook

浅野奈々瀬さんFacebook

お姉さんFacebookの投稿などを拝見するとエスパルスドリームプラザの投稿が多くみられるのでこちらの会社に勤務されているようです。

お姉さんの方が美人ということで、TVで紹介されていましたが、個人的に私は奈々瀬さんの方が美人だと思います。

お姉さんは常葉大学を卒業され、奈々瀬さんは常葉大学附属 橘中学校・高等学校を卒業されています。

浅野奈々瀬が話題となったTwitter

浅野奈々瀬さんが話題となったTwitterがこちらのようです。

KはK(キロ)の略ですので、
34.5K=34500vie

回数は103回と動画を見られた方が数えられていました。

奈々瀬さんに会える場所はこちら↓

Bar bibs HP

浅野奈々瀬のフットサル時代の画像は?

浅野奈々瀬さんが所属されていたバニーズは地元の京都でも美女揃いだと噂だったようですね。

退団の理由は静岡でお母さんとBARを開くためのようです。

なでしこジャパンとしてフットサルからサッカーとして活躍の幅を広げる姿を見たかったというのが個人的な感想であります。

これからもお母さまと二人三脚で頑張って欲しいです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です